☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

2008年3月20日ガタケット速報

行ってきました!新潟へ!!
レポ行ってみよーv

・前の晩から兄と宴会(飲みすぎ)
・起きても眠気たっぷり(当たり前)
・蒼時さんを迎えに行く。
・蒼時さんと会うの三日連続。ウケる。
・とても意志のしっかりした子で良い子なのですv
・途中で迷う。
・二人にナビを頼むが、役立たず。笑
・結局、私が地図を見た・・・笑

・予定より大幅に遅れたが、無事に到着。
・最初は兄のひかるときら☆ぴか!!
・マイナー衣装なので分かってもらえるか不安がる。
・わかってもらえたー!!!!!!
・嬉しすぎ!!!しかも、きら☆レボコスやっていらっしゃる方で興奮!!
・またお会いしたいものですvvv
・きらぴかに粘着する泉(蒼時さん)にウケる。
・泉キモイ。笑
・アイミさんとあきちゃんのだぶるおーを粘着したかったのに、待っている人がいて断念。
・リベンジの際は私をカメコで呼んでください。笑
・寒くて目の下の隈が急浮上。
・酷い写真しか撮れなくなってきたので着替える。

・蒼時さんの水谷と水栄合わせ。
・囲まれる。
・二人でおびえる。
・ユニはあったかくて活動範囲が広がる。
・村崎さんと向日坂さんに会うー!!!
・久しぶりー!!!ちょっと!今度遊ぼうよー!!
・てか、プリキュアやろう!笑
・ドレス・・・ダサくてもいいなら・・・やりたいなv笑
・名残惜しくもイベント終了!
・ぽっぽうまうまv
・帰宅。


・次の日、兄にリオンサイドをプレイさせる。
・兄、なみだ目。
・兄が帰宅。来週も宜しく!



追記では速報ー!


2008年3月20日ガタケット速報…の続きを読む
イベントレポ | コメント:2 |

2月17日 おでライ山形 速報ー!

イベント行ってきましたー!
久しぶりだったのでテンションが高かった!!!!
とりあえず、簡易レポ。

・朝、のんびり起床。
・一面雪で駐車場の線が見えなくて困った。
・兄たちと合流!無事でいてくれてよかった!!

・会場入り。人いっぱい!
・最初は逆裁3合わせ。恥ずかしさで死にそう。
・3までやらないとわからないマイナーなキャラな上、恥ずかしい格好。
・更衣室で凹む。
・とりあえず、頑張ろうと外に出る。
・恥ずかしさと動揺のあまり、可愛い田島様のキャリーを倒してしまう。
・その節は申し訳ありませんでした。
・ハルヒ集団の皆様を撮らせてもらったけど・・・恥ずかしい格好でかなりキョドってしまった。
・三橋状態。ぴよぴよ。
・その節は失礼な事ばかりして申し訳ございませんでした!!
・写真はちゃんと撮れていましたでしょうか??(心配)
・カナさんの長門に気持ち悪いくらいカメコする。
・恥ずかしさがカメコ中だけ薄れた
・途中で何人かに気付いてもらって嬉しかった・・・!
・兄のちぃちゃんが悪女だった・・・(いい意味だよ?笑)
・兄がちょっとだけSになれるかもしれないと思った。
・2着目はプリキュア。
・カナさんのかれんは上品でキレイ!!
・兄ののぞみは元気いっぱいで可愛い!!
・2人のカメコに専念してたら、念願のこまかれがウテナ撮りしかなかった・・・
・ウテナ撮りのカナさんはエロい。ステキv

・アフターはのんびり。
・例の件は後で電話してみますよー
・兄たちとお別れ。来月もよろしくー!

速報写真は追記で・・・
2月17日 おでライ山形 速報ー!…の続きを読む
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月3日 秋田イベ編

2年ぶりくらいに秋田イベに参加してきました!
今回は西浦合わせー!
地元でこんなに大勢で合わせできると思ってなかったから嬉しいvv

久しぶりにみんなに会えて楽しかったー!!
本当に撮り足りませんでした。
また今度、一人一人、じーっくりたらせていただきたいよ!!!

私は今回、栄口くんコスで参加。
初めて茶色いズラを買いました。笑
今まで奇抜な色のが多かったから、今回は初の試みでしたん。
初といえば、こんなに短髪なのも初めて!
一部の人には「ちょっと懐かしい感じだね」と言われたけども・・・笑。

意外に好評でびっくりでした。
しかし、まだROMいただいていないので、私の写真はなし。
むしろいらないと思うので、ゲストさんの写真で癒されてくださいなv
敬称略でお送りいたしまーす!!
11月3日 秋田イベ編…の続きを読む
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月30日おでらい山形編

あまりにもたまりすぎているので、その○とか書くと泣けてくる。
そんなわけで、今回は日にちにしてみました。たは。

レポはこのブログに書いてあるので完結的にいきますよー!!


9月30日おでらい山形編…の続きを読む
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今までためすぎた・・・・その5  9月17日仙台編

逆転裁判が好きすぎて急遽参加した・・・
けど、写真がひどい!
撮らせてくださった方に申し訳ないぐらい!!

サークルさんもゆっくり見て回れたし、
逆裁本(もちろんナルミツ、王響)も買えたから、結果的には良かった!!!
サークルさんと久しぶりにお話して本当に楽しかった!!
コスは撃沈だったけども・・・涙


今までためすぎた・・・・その5  9月17日仙台編…の続きを読む
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
