☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

本気で萌えた!!!笑

必死で会社に出す感想文を書いております。
最近はずっとパソの前に居る気がするよ;;
目が悪くなるー。(近づくから)

昨日はイベントだったんですよねー。
実はちょっと行きたかったりして(笑)
でも卒論が先なので我慢我慢!


ってか!!!!
遥太さんの許可を得て、卒論作業の息抜きに
invisible signやってるんですが!が!(あきちゃん、先にやってごめんね;;)
やんべえ!!!まじやべー!!!
やばいので追記に。笑

本気で萌えた!!!笑…の続きを読む
ただの日記 | コメント:0 |

何かがおかしい?

20060121021806
おかしな兄妹
ただの日記 | コメント:0 |

死んでまう

20060121021804
卒論を甘く見ていたせいで、今毎日が辛い(笑)
二月の中旬までの辛抱だ!(T_T)

と、いうわけでしばらく日記を書いてませんでしたん。
遊びも断りつつ。涙
ご飯食べに行くくらいならまだ平気なんだけど…
丸一日は遊べないな~涙

明日はセンター試験で学校は使えないし(T_T)
家にこもってやるしかないな!

今日はダグオンを見ながらパソヘ向かっております。
海炎に萌える!!
もへ!笑

そしてそして!
ラムネの「勇者ラムネス」のiモーションげっつ☆彡後でKさんに教えなきゃ\(^O^)/

嫌なことがつづく中で小さな幸せだわ☆彡
ただの日記 | コメント:0 |

タイトルなし

20060114005407
今から家に帰りますー。
うはー!あたしの机汚ねぇ~!苦笑
ただの日記 | コメント:0 |

追い詰められるってこのことか・・・汗

卒論がいよいよ追い詰められてきましたよー;
昨日今日、先生にこっ酷くやられたからかなり凹み気味。
うおー!!早く終わりたいぜー!!
そもそも、元々文系の私に理系の文を書けと言う方が間違ってる気がするよ;;
でも頑張らなきゃなー;;
なんだか風邪気味だし、このまま酷くならないといいんだけど。
風邪引いたら卒論おわんねー;;
ハチミツレモンでも作って飲もう・・・。

8日のアフターで萌え話をしてから、なんだか遙かとKHが頭から離れなくなったよ!!笑。
早くKH買わなきゃvv
給料日も間近だしvv
楽しみだー!!!!


追記は野猿語り。笑
卒論のお供にビデオ見てるので感想とか腐女子系の萌えとか。
追い詰められるってこのことか・・・汗…の続きを読む
ただの日記 | コメント:2 |

かわいー(o^o^o)

20060110083010
カンちゃんかわいいー(*^_^*)
ただ今、赤玉事件☆彡
カンちゃん泣くぞー泣くぞー笑。
もうすぐテルカンなシーンが…萌(^_^)
ただの日記 | コメント:0 |

もういっちょ☆彡

20060110080608
11人中7人が坊主のグループって…笑
ただの日記 | コメント:0 |

なつかしー(>_<)

20060110080305
朝から野猿のプロモ見てます!
やべー!ウケる~!!爆笑画像は高久男泣き事件
ただの日記 | コメント:0 |

新年☆初

あけましておめでとうございますー!
そして初☆ブログにございます。(今更)
いまいち使い方が分かりませんが・・・頑張って行こうと思います。苦笑

そして。今まで放置してごめんなさい;;掲示板のレスも遅すぎですね;;
ってか、更新もままならないので、いっそのことブログサイトにでもしてしまおうかと思っている今日この頃。
まあ、そんなこんなでイベントに行ってきました。
本当は去年でラストなはずでしたが・・・素敵なお誘いを頂いたのでv
詳しくは追記にて。


新年☆初…の続きを読む
イベントレポ | コメント:0 |
| HOME |
