☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

タイトルなし

20060228172103

ただの日記 | コメント:0 |

げっつ☆彡

うきわまんげっつ\(^O^)/

うまー(*^_^*)
ただの日記 | コメント:0 |

もうすぐ

20060228054802
出発ですわん☆ねみー
ただの日記 | コメント:0 |

明日から

夢の国に旅立ちます~!
御用のかたはケータイにどうぞ!
パソメールは帰ってきてから見ます!
ごめんなさーい!!!

楽しみだーわ☆
ただの日記 | コメント:0 |

二日間~

20060227205441
この二日間、イベント行ってまいりました!!

観光気分で

いやー!一緒に行ったあきちゃんおつ!!
そしてありがとo(^-^)o
超楽しかったー☆彡
買ったお土産も喜んでもらえたし!(ニヤリ

温泉気持ち良かった~( ̄~ ̄)
また行きませう\(^O^)/
ただの日記 | コメント:0 |

なにがしたい?

20060225200316
某店のキングハムスター。
すっぽりハマっております(;^_^A
ただの日記 | コメント:0 |

やっと

20060214210311
卒論発表会終わったー☆彡

今は誰かさんと宴会中〓〓酒がうまー〓〓
ただの日記 | コメント:0 |

しょんぼりだー

20060210204209
卒論のデータ全部消えたー(T_T)
なぜだーなぜだー(T_T)(T_T)
確かにメモリースティックに保存したのにー(T_T)(T_T)(T_T)

ありえないー

あずささんでも見て癒されよう。←危ない
非常にションボリーヌですわ~
むはー
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
