☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

防弾パンツがオムツに見える事について。

ト●ビアでたった今、防弾パンツなるものが出てきたのですよ。
なにあれ!ビックリよ。

オムツじゃん!!!

と、思わず突っ込んでしまったよ。
それよりも。
この日記書いたらサイトを消そうと思う。
今まで来てくださった方、リンクを貼っていてくださった方、
本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、沢山の思い出が出来ました。
本当に感謝しております。
私は遠くへ行ってしまいますが、
向こうへ行っても、仲良くしてくださると嬉しいです!


そしてそして!!
アイミさんからバトン頂きました!!
えへー!!嬉しいです♪
ネットにほとんど上がってなかったので、気付くのが遅くてごめんなさい;;
私の気持ち悪さを知るといいよ。笑
シュート!の神谷篤司について語ってみる。
ってか、好きすぎて「篤司」と漢字で一発変換できるように登録したくらいだから。笑


★好きなキャラバトン★
『』の部分を好きなキャラを入れて答える。

□PCもしくは本棚に入っている『神谷篤司』関連 ・漫画とイラスト
PCにはシュート!サイトをたくさんブックマークしてる。
ってか、シュート!ウェブリングをひたすらまわってます。(気持ち悪い)
本はねー。2冊くらいしか手に入ってないのよー。
もっと欲しい!久保神萌えvv
遥太さんの洗脳により、馬和もいいなvV
でも、地元じゃ無理。泣


□今妄想している『神谷篤司』
部室で、久保のことを想いながらたそがれている神谷。
部室の外で、トシたちが部室を覗いてると嬉しい!笑
ちょっと涙目な神谷とか!!!強気受け大好き!!(ぇ?)

□最初に出会った『神谷篤司』
高校の時、たまたま寄った古本屋で立ち読みしたのがきっかけ。
最初は嫌なやつだと思ったけど、久保の死から立ち直っていく彼の姿と強さに惹かれた。
自分が運動部だったから、気持ちが分かる部分も多々あったし。


□特別な思い入れのある5つの『神谷篤司』
・『ああ!それだけなら誰にも負けねぇ!!』と久保を見つめる神谷。
・『久保ぉ!!!!』と何かあるたびに叫ぶ神谷。
・スルーパスを出すために、ひたすらボールをキープし続ける神谷。
・寝起きが悪い神谷。
・メンバーをすぐ殴る神谷。(短気)
本当はもっと書きたいんだよ!!!
いっぱいあるんだよ!!!笑

□最後にバトンを回したい人5人
アンカーで!


いやー!このバトン楽しい!!!
ステラでもたくさん書けそう!!萌v


バトン、ありがとうございましたー!!!
ただの日記 | コメント:0 |

昨日は

卒業式でした。
みんなありがとう!
謝恩会もすごく楽しくて、卒業なんてなければいいと思った。
詳しくは後で書きまする!

なんだか、さっき家に帰ったらさきがけ新聞に写真載ってた(;^_^A
うちの講座全員載っててびっくり(o゜◇゜)ゝ

は、はずかしー
ただの日記 | コメント:0 |

実は~

20060323200300
21日はガタケにいってましたん☆彡

すっごく楽しかったの!!

この一言に尽きる!
詳しくは後に書きます~(o^o^o)
むふー
ただの日記 | コメント:0 |

大荷物。

携帯からコンニチハ。浅霧です。
荷物を24日に引っ越し屋さんが取りにくるため、
急遽引っ越しの荷物買いに行ったよ~
半端じゃない荷物だわ(;^_^A
向こうへ行くのは30日になりました~。
会社に指定されたので。

それより、衣裳は間に合うけど…
武器が微妙…納得のいく塗装が出来てないし。
今日で衣裳&ズラを終わらせないと後が大変!
明日の夕方は教授の家で講座の謝恩会。
ヤバすぎ。

学校の行事多すぎ!涙
イベントの準備したいのに、学校の行事が増えていく~

ぐはっ!
ただの日記 | コメント:0 |

引っ越し

なんだか早まりそうな予感!
同期の子が連絡来たらしい(;^_^A
おーい!あたしには?苦笑その子は26日引っ越しらしい。
あたしなんも準備してないよー!?涙
ただの日記 | コメント:0 |

うまー3

20060314185345
かまくら刺身!

可愛くて泣きそうだ…笑
ただの日記 | コメント:0 |

うまー!2

20060314185050
フカヒレ茶碗蒸しうまー!

今までお金貯めてきて良かった(>_<)
わーい\(^O^)/
ただの日記 | コメント:0 |

夕飯

20060314185046
うまー!!前菜からうまー!!
ただの日記 | コメント:0 |

ついたー☆彡

20060314155356
無事にホテルにつきましたん~(o^o^o)
ただの日記 | コメント:0 |

うふv

いろいろやることがあって大変な日常を送っております;

卒論でしょ(早くやれよ)
卒業旅行でしょ(行ってる暇ないんじゃ・・・)
衣装つくりでしょ(がんばれ)
武器の塗装でしょ(上手くいかない)
ズラセット。(怖くて手を付けられない)

大変ですわ!!!!
間に合うのかしら!?
明日から一泊で友人と卒業旅行でっす。
昨日は講座の同窓会だったし・・・

行事は続くものね。
嬉しいけどvvvv

とりあえず宣言!
今月末でサイト閉鎖します~。
今後はこのブログのみを続けて行きます。
イベ写真とかはここで地道に紹介していきたいなと思ってます。
理由は、4月から生活ががらっと変わるためです。
一層、サイト更新できなくなります。

私信ですがKさん!!
メール返せなくてごめんなさい!!!
リンクの件ですが、サイト閉鎖するのでお受けできません;;
もしよければ、ブログのリンク貼っていいかな??
ってか!今度遊んでやってくださいなvv

と、いうわけで。
友人の皆さんには、そのうち「ブログにリンク貼っていい??」
というメールが届くかも知れません~!笑
同盟も移さないと!
どうせなら、同盟を思いっきり増やしたいな!
ぴっちとか!ふたご姫とか!ARIAとか!キンハとか!エウレカとか!!(きりがない)
拍手とかも移せるのかな?
今後はこっちメインでやっていきまする。

未だに引越しの案内が来ないよ。
いい加減きてもらわないと、引越し業者頼めなくなるじゃん!!
予定では29日に引越し予定ざんず~。


今日、メルリさんとお昼してきたのですが!が!!
色々やりたいのが出てきて嬉しかった!!
ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)楽しみ!!
本気で好きだー!!
ムフムフvvメルリさんのシェシェvv(危ない)
あとは、撮影会限定で人魚。
誰かー!?他に人魚やりたい人いませんかー?(身内)
メルリさん、人魚コスに食いつく。笑
沙羅様楽しみー!!個人的にはかれん様だけど、沙羅様がいるならココやりたいvvえへーvv
ぴっち大好き!!

あとはねー。個人的にはキンハⅡのロクサスがやりたいな。
かわいいんだもの!!!!!
あの子見るたびに癒されるわ~vvv


ま、とりあえず衣装やってからにしろって話だけども。
およよよ・・・・


ただの日記 | コメント:0 |

うまー☆彡

20060312225124
あきちゃんを拉致ってご飯食べてきた\(^O^)/
うまー(o^o^o)

さっ、うまいもん食べたし、衣裳やらなきゃ…

おおぉ~
ただの日記 | コメント:0 |

野猿の聖地だ!!

20060303173322
やばい!萌える!!ハァハァo(^O^*=*^O^)o
ただの日記 | コメント:0 |

でかっ!

20060303155715
普通のペンギンよりでかい( ̄□ ̄;)!!
ただの日記 | コメント:0 |

きたー!

20060302180007
ミッキー☆彡
かわいいよーo(^O^*=*^O^)o
ただの日記 | コメント:0 |

うまー

20060302140607
もうすぐパレード!
ミッキーが来てくれるエリアに偶然座れた☆彡
ただの日記 | コメント:0 |

予定変更!

大雨のため、夢の国は明日に持ち越し!

誰かさんの希望により今は池袋G●GOにいまする。
ここまできて三国志大戦か…笑
色々ついでだから、さくらカフェに行きたい私…(*^_^*)
紅蘭グッズが何か欲しい♪大好きだ!チャイナ眼鏡っこ☆彡
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
