☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

風邪っぴき

ありえないくらいにオカマ声で、ZM(ゾーンマネージャー:課長)に性転換でもしたのか?と本気で疑われた浅霧さんです。

7月から東京第二支店(大宮)勤務になり、せっせと埼玉まで通っておりますv
めんどーだけど仕方ない。
仕事もドリンクから一般用医薬品担当になって、重いものは持たなくてよくなったし。ラッキー。

なんだかんだで薬が増えてきてるよ;;誰かもらってー!!
先日は食物繊維系の軽い便秘薬と睡眠薬もらったし;;
この前はお世話になった人にナ●ンエースあげたのにまだ残ってる;
あたしどっちもいらないんだよね。
身内で困ってる人メール下さい。

風邪で昨日今日仕事休んだけど、家で衣装はやってるという・・・笑
だって朝5時に起きて夜1時の生活に慣れたんだもん!
必死にぴっちの衣装を作ってます。
合わせについて身内なら不審に想った人も居るかも知れないけど、
やっぱり嫌いになれないみたい。うん。お人よしかな?
ま、今月末に晴海とTFTに参加してきます☆
やっぱ、ぴっち好きだわ。

そして!!来月初めにあきちゃんと晴海!!!!
SEEDヒロインズ祭り!!
本当は2日間あればよかったのにね~。
マジ楽しみvv

もうひとつ!!!!!!!!
11月にシュート!のオンリーあるらしい!!!
絶対いく!!!!!!!!
コスも可なんだけど、どうしようかな~??
やるなら神谷と松下なんだけど・・・
あたしの顔からすると、トシなんだろうな・・・;;
う・・・ん・・・・
どうする?Yさん??

追記に久しぶりに写真をあぷしてみたよ。



風邪っぴき…の続きを読む
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
