☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

ご飯

20080329001858
20080329001855
モンゴル火鍋しゃぶしゃぶたべたー!

うまー!!

三年ぶりくらいに食べた!!
秋田にもあったんだけど…まだあるのかな?f^_^;
ただの日記 | コメント:0 |

進修館お疲れ様でしたーん!

20080328191549
ぴっちやってきた!

お返事等は地元に帰ってからしますー!
しばしお待ちを!!
ただの日記 | コメント:0 |

今から出発☆

20080328071445
自由に三日間遊べるのは、これが最後になりそうだ!苦笑。

4月からは働くぞー!
色んな事が劇的にいっぱいあって、私生活が非常に忙しくなったんですが(笑)

皆、メール止めててごめんなさい!
ちゃんと届いておりますよー
メールは後で返しますー!
とりあえずおやすみ。眠すぎ。
ただの日記 | コメント:0 |

夜ご飯

20080323191115
今日はちょっと贅沢して焼肉(/ ´▽`)ノ

うまー!!
ビールがうまー!!←飲ん兵衛

食べ終わったら、天空のレストランやるのだー(>_<)うひ☆
ただの日記 | コメント:0 |

2008年3月20日ガタケット速報

行ってきました!新潟へ!!
レポ行ってみよーv

・前の晩から兄と宴会(飲みすぎ)
・起きても眠気たっぷり(当たり前)
・蒼時さんを迎えに行く。
・蒼時さんと会うの三日連続。ウケる。
・とても意志のしっかりした子で良い子なのですv
・途中で迷う。
・二人にナビを頼むが、役立たず。笑
・結局、私が地図を見た・・・笑

・予定より大幅に遅れたが、無事に到着。
・最初は兄のひかるときら☆ぴか!!
・マイナー衣装なので分かってもらえるか不安がる。
・わかってもらえたー!!!!!!
・嬉しすぎ!!!しかも、きら☆レボコスやっていらっしゃる方で興奮!!
・またお会いしたいものですvvv
・きらぴかに粘着する泉(蒼時さん)にウケる。
・泉キモイ。笑
・アイミさんとあきちゃんのだぶるおーを粘着したかったのに、待っている人がいて断念。
・リベンジの際は私をカメコで呼んでください。笑
・寒くて目の下の隈が急浮上。
・酷い写真しか撮れなくなってきたので着替える。

・蒼時さんの水谷と水栄合わせ。
・囲まれる。
・二人でおびえる。
・ユニはあったかくて活動範囲が広がる。
・村崎さんと向日坂さんに会うー!!!
・久しぶりー!!!ちょっと!今度遊ぼうよー!!
・てか、プリキュアやろう!笑
・ドレス・・・ダサくてもいいなら・・・やりたいなv笑
・名残惜しくもイベント終了!
・ぽっぽうまうまv
・帰宅。


・次の日、兄にリオンサイドをプレイさせる。
・兄、なみだ目。
・兄が帰宅。来週も宜しく!



追記では速報ー!


2008年3月20日ガタケット速報…の続きを読む
イベントレポ | コメント:2 |

昨日はお疲れ様でしたー

20080321120328
皆でぽっぽ焼き食べたー
ぽっぽーうまうま。

昨日のガタケはお疲れ様でしたー!
速報はまたあとで…
ただの日記 |

top変えてみました。

今週、栄口くんを久しぶりにやるので、栄口くんにしてみました。
メイクとれかけている悲惨な写真ですが、見逃してください。たはー。

そして!予定がふえたんだよ!嬉しいなー!
初期からずっと好きだった作品を合わせ出来る事が嬉しいv
前やった時はコス始めたばかりの頃だったから、衣装が酷かったけど、
今回はしっかり作りたい!!!!!!!頑張る。
黒髪、短髪、敬語、メガネ(モノクル)・・・私の好みのオンパレードですよ、ええ。
兄からは「念願叶いそうで良かったね」と可哀想な目で見られました。
そんな目で私をみるなー!!!!笑

そして。
ちゃっかり予定にリオンを入れた私。
シャルティエをどう作ろうか模索中。
リメイク版だとリオンは二刀流になってるんだけど、
もう1つ剣はいるべきか・・・汗。

疑問が1つ。
TOD2だと、リオン(ジューダス)ってシャルティエ持ってたっけ?
持ってなかったとしたら、シャルは今頃海の中~か!?
久しぶりにD2やってみたいかも!









最後に一言。
ぱちぱちしてくださる方々、ありがとうございます!!
拍手を見ると、もっと頑張らなきゃ!という気持ちになりますーv
もっと衣装も、ズラ加工も、造型も、写真ももっと上手くなりたい!!


今後も精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

ただの日記 |

号泣なんですが。

20080315230330
衣装作りに疲れたので、
TODディレクターズカットのリオンサイドプレイ中。
衣装が修羅場だから、こんなことしてる暇ないんだけど…

泣きます。
結末を知っているだけに、リオンの語る一言一言に凹みます。
マジ凹み…。
こんなに凹んでる時に、今週のだぶるおーみて更に凹む。
ありえねー!!!
でも、彼は死んでないと思いたいー
ムウさんみたいにひょこっと生きて帰って来て欲しい!!涙。
あと、ティエリアはやっぱり女の子だと思う。
今日は一人称が僕→私になってたし。

その後、リオンが死ぬムービー見て号泣。
エーミーリーオー!!!!わあああん!

リメイク版ではミクトランにゾンビにされなくて良かったね…!
さすがに、PS版でミクトランと戦う前にゾンビとして出てきた時は絶句した…
『コロシテクレ…』って言われて泣いてしまったよ…私。
リオンは本当に不敏な子。涙

やっぱりTOD大好きだ!!
リオンサイドで更にリオンへの気持ちが深まった!

やったことない人は是非!!
オススメです(*'ー'*)ノ

ダンジョンの仕掛けが面倒臭いですが。
ただの日記 |

今から

20080308065454
地元に向けてしゅっぱーつ!

昨日はかなり早めに寝たから体調は良好。

起きたらステキなメールが届いててニヤニヤ(/ ´▽`)ノ
電車内で画像見ながらニヤニヤしてる奴はきっとあたし。笑

皆が起きてる時間になったらメール返そう(´∀`)
ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

嬉しい予定

20080306231546
嬉しい予定が増えたー(/ ´▽`)ノ
頑張るぞー☆

まずはこのきらり衣装を仕上げなきゃ!
ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アフタヌーン

今立ち読みした!

西広せんせー!!!!

ぐすん。
ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
