☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

お疲れ様でしたー!

20080630094014
山形イベお疲れ様でしたー!
えへー!

すごく楽しかった!
撮り足りない(:_;)
あ、烈兄貴わかってもらえて嬉しかったです。
知ってる時点で、同じ世代なんだな~って嬉しく思いした。

レポはまたあとで。
ただの日記 | コメント:0 |

明日は

山形イベに参加。
アイミさんとあきちゃんが来てくれるんだー(/ ´▽`)ノ
二人と会うの久しぶりだから楽しみ!!

…ただ、謝らないといけないのが…

私、太りました(:_;)

顔も二の腕もパンパンなカガリで申し訳ないくらい。
痩せようと食事も気にしたし、
倉庫研修で労働という名のキツイ運動もしてたんだけど…

一向に体重が落ちない(:_;)
ごめんなさいー(:_;)

明日はカメコに専念しますわよ!ええ。
ただの日記 | コメント:0 |

むちゃぶり

新入社員歓迎会が明日なんだけど。(遅)
二年目の先輩がいきなり
「明日の歓迎会余興やって…くれるよね?はは」
と言ってきた。

ん?

明日だよね?

もっと早く言えよ(-д-;)

皆でブチ切れ状態。
しかも次の日営業会議で出社だし。
プレゼンの課題もあるし
会議でテストはあるし
来週の火曜日もテストだし

そんなに暇じゃないんだけど(-д-;)
無茶ぶりはやめてほし…!
せめて一ヶ月くらい前から言って欲しかった(:_;)

話は変わって。

ハリケーンソニックを見るとドキドキする。笑
マシンにときめくってどんだけ…!笑
組み立てたマシンをずっと眺めてはニヤニヤしてる。
やっぱりハリケーンとサイクロンは最高だ!!

とあるゴーレツサイト様方が企画していらっしゃる、魔法○女ものが気になります。
やっぱりミハ様は悪者が似合う…!(褒めてるよ!)
ミハ様は天使か悪魔かストーリーによって両極端なんだよね。
あと、兄弟で戦う(どちらかが操られている状態)とか…かなりツボなんですが!!

最後に。
ボカロのパロで、
リンとレンの衣装を着た烈と豪のイラストを
とあるサイト様で拝見したのですよ…

やべぇ

可愛すぎ(*^^*)モダモダ似合いすぎ(*^^*)モダモダモダ

しばらく頭から離れないこと間違いなし。苦笑
ただの日記 | コメント:2 |

癒し。

兄から上○の寝顔の写メが送られてきて和んだ(*^^*)
そのままの○ぼに襲われるといい!←ん?
明日もヘキ○ゴンは見るぞ
ー!!

そうそう。
WGP2で、烈兄貴が烈姉貴(笑)になるイベントがあるんだね!
てか、2出てた事も最近知った(^_^;)
やりたいよー!!
烈の女装見たいよー←ん?ん?
私、結構グッズ集めてたはずなんだけどなー
WGP2、しかもスーファミで出てたの気付かなかった…

あんまり好きキャラの女装って好きじゃないんだけど、
烈なら許せるんだよなー
なんでだろ?

さ、テスト勉強でもするかな(-д-;)
ただの日記 | コメント:0 |

机の中

20080623123627
先輩の机の中は飴だらけ。
私は最近、この机に溢れるくらいに飴を足すのが趣味。笑
ただの日記 | コメント:2 |

祝!レツゴー映画版DVD化!!

やた!絶対買う!
でもなーまた変な残像処理されてたらいやだなぁ。
ホントに酷い残像だからなー

実は、ビデオ版もあるのに買うという…(笑)
特典につられて買います。

烈とリオンが手を合わせるとこが好きだー(*^^*)
しかも!!
まだハリケーンソニックとサイクロンマグナムの時だし!!
あー!この2台ダイスキ!

たった2話と最終回しかでない烈と豪のためにMAX買うか悩んでる。
MAXはマリナが1番好きだー!
ただの日記 | コメント:0 |

朝から

ずっと自習でもう飽きた(-д-;)

そういえば、
エターナルウイングスってCDとして聞くと
星馬兄弟と一文字兄弟のミニ対談が入ってるってホントですか!?
聞きたい…(*'ー'*)
実家に帰ればあると思うな~。

あー誰か私にゴーレツパラレルを書いてほし…!
ファンタジっくなのが大好きです。

あと、最近は羞○心について、兄の影響もあってか妄想が激しい。
の○ぼは腹黒希望&のくかみで。

なんだかまとまりがない日記だ(笑)
欲ばっかり。(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

非常に眠い

20080618131618
午後から自習になったため、非常に眠い…
仕事なんだけどさ、眠いもんは眠いんだなー(*_*)

最近、携帯の予測変換で、烈と豪がかなりの確率で上位にいます。
重症。

あと、昔はブレ烈派だったのに、今はゴーレツ(年齢操作)が1番好き。
成長したら、豪は烈の身長を絶対越してると思う。

重症。

写真はしゃぶしゃぶしにいった時の蒼時さん。
勢い余って生肉をタレにつけちゃうドジっぷりを蒼時さんは発揮。
本人は覚えてるのかしら?笑
ただの日記 | コメント:2 |

いろんな意味で原点に帰りました

20080616073417
新発売の飲み物がソニックなので買ってみた(*'ー'*)

英文字の最後がQじゃなくCだったらどれほど悶えたことか…

頭の中が最近、兄弟とマグナムとソニックでいっぱい。
誰か助けて~

やっぱり11年経った今でも大好きです(/ ´▽`)ノ

さて。今日も仕事だ!テストだ!
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
