☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

うまい!!

20080920190646
初めてトンカツが美味しく思えた!

マジで美味い☆

また行きたいなー!!
ただの日記 | コメント:0 |

今から

20080920104818
仙台~。

会社休みなのに講習会に行くので。
めんどくさ(-д-;)
ちなみに明日も仙台。
まずは山寺で同期と合流せねば!!

画像は、この前たまたま文翔館にいったときの。
ゆったりお茶飲めて良かったo(^-^)o
ただの日記 | コメント:2 |

昨日は

20080915204526
山形イベ参加してきましたー!
ステキなスザルルを粘着カメコさせて頂き、幸せでしたー!
しかも!アフターまで誘ってもらえて…!
嬉しくて死にそうでした☆
ゆうやさん、みどりさん、ありがとうございましたーm(__)m
色々勉強になりました…!ニヤニヤ

くるるぎのしりはすてき!

あ、画像はオタスザクなみどりさん。(ごめんよー)
本人からの苦情がきたら下げます。苦笑
ただの日記 | コメント:0 |

今日は

久しぶりに山形イベ来てます。
更衣室の列ヤバすぎ!今までで最長かと。

今日はのんびりカメコりたいと思うよー!

ああ~今刈谷ではレツゴーオンリーやってんだよね(:_;)
行きたかったー
今年と来年最初は遠出出来ないので悲しい(>_<)
ん?
映画版DVD予約するの忘れてた!!!

もう間に合わないかな…(:_;)
ただの日記 | コメント:0 |

無事に

退院出来ました(*'ー'*)ノ
よかったよかったー!ご心配おかけ致しましたm(__)m

早速会社に行ったら、テスト三昧(-д-;)
一週間教科書見ていないのに、容赦なく試験。
ひどいいいいいいいい!

気分転換に日曜は一人で山形イベ行こうかな。
一人だから諦めてたんだけど…
カメコしにね☆
ただの日記 | コメント:0 |

人生初の…

本日入院しました(-д-;)

いつ退院出来るんだー(:_;)

勉強したくて、同僚にテキスト持ってきてと頼んだら、
勉強禁止、勉強道具宅配禁止という部長命令により撃沈。
確かに具合も悪いんだけどね。

暇だー
暇だー暇だー
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
