☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

昨日まで

20081231135644
仕事でしたー!
今日は大掃除(-д-;)

休みな気がしない(:_;)

うちの会社では、経理部長が生け花をするんだけど、
すごく綺麗だった…(*^^*)
ちょっとやってみたいと思ったけど、
ガサツな私ではきっと無理だな(´д`)
ただの日記 | コメント:2 |

只今

試験会場!
ヤバイ!人多すぎ(>_<)

メール等は後で返します!
まずは集中!
悔いの残らないように力を出し切りたい!!
ただの日記 | コメント:0 |

いつの間にか

20081201125903
12月ですねー。
試験まであと二週間しかない(-д-;)
クビにはなりたくないから頑張る。

今日も朝から模擬テスト。
こんなに勉強したの二年ぶりだわー

画像は埋まりネコ様。
起きたまま布団を放置してたら、潜りこんでた。
カワユス(´∀`)
ただの日記 | コメント:2 |
| HOME |
