☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

ぐりーんはーと

きりんぐりーんはーとCMやっと見れた!
りーだーかわいい!
しろつなぎやりたいよ!
てか、やる(笑)


昨日のしゅくだいくんのキャディーおーのも爆笑。
ふぁー!
って…(笑)


さて、まおう三話。
実は、特に印象がない(笑)
山野がキモくて、そらちゃんがかわいい!
芹沢が山野を呼び出したカフェに行ってみたいな~

まおう四話。
きたー!!!池畑!!!
てか、池畑の回が長すぎ。
なかなか池畑死なないし(笑)
でも、池畑がほとんどの謎を解いてくれたから
我が儘は言うまい。
ついに友雄が生きていたって真相に近づいたわけだし。
芹沢父とか裏の人たち、友人知人とかへの疑う心が
捜査の邪魔をして、芹沢は余計に混乱するわけだ。





今日、兄と話したら
芹沢がやりたいとのこと!
大歓迎ですわよ!
おいらは成瀬やるからさ~
最終回のあれ、やろう!(笑)




今日の決まり事↓

・真実PV(O&A。MNS募集。笑)
・芹成
・きりんぐりーんはーと白つなぎ(O&A。M募集!笑)



あー神風すきだー!←重症
ただの日記 | コメント:0 |

誕生日

キャスター、誕生日おめでとう!
28歳かな?(笑)
今年も身体に気をつけて頑張ってほしいものです☆






ついでに、まおう二話
しおりと大分距離が縮まる感じだね~
成瀬は最初、しおりを利用するために近づいたんだよね?
そらちゃんも可愛くて!
だんだん復讐劇が本格化してくるけど、
そのたびに成瀬の微妙な顔の変化にビビる。
おーちゃん演技うますぎ!




今日はしゅくだいくんだ~
楽しみ!
ただの日記 | コメント:0 |

つたや

今日も行ったら、まおう全部借りられてた!
どんだけ人気なんだよ!(笑)

ぴかんち借りてみた。
ちょっとおーちゃん可愛すぎでしょ!?
犯罪だよ!あの可愛さ!
まおう見た後に見ると、ギャップと肌の色の違いにやられるね(笑)






そうそう。まおう一話。
にのの出番はあれだけ!?(笑)
後々、ストーリーにからむかと思ったのに…。
いきなり熊田息子(N)にからまれて、今にも殴られそうなのに
成瀬の『どちらさまですか?』
とフツーに会話したのに旦那と大ウケ!
とーまは熱血すぎでしょ。
後々へこんで元気がなくなっていくわけだけど。
一話からかなりの伏線がはってあって、
二度は見ないとわからないとこが多いかな。
でも、真面目に面白い。
そして、成瀬のシャワーシーンがチラリズムなかんじ。
りーだーいい身体してるね~
さすが釣りしてるだけある(笑)

りーだーの黒髪は大人なかんじだね~
色気があってえろす。成瀬やってるりーだーは美しいと思う。

今の茶髪短髪も可愛くてすきだけどね。
ただの日記 | コメント:0 |

ぶいえす

昨日みた!
りーだー序盤からボケすぎでしょ〓笑
えろすって…笑

りーだーの謝っといたほうがいいよとの助言により、
謝った動物園くん。
りーだーが言わなかったら謝らなかったのだろうか…(笑)
末っ子コンビに責められて気の毒に…笑

結構、りーだーが活躍してよかったo(^-^)o

夜にでもまおう感想かこう。
自分の記憶のために(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

とどいたー!

20100120231913
りーだー可愛すぎ!
こっちまでぽやーんとするo(^-^)o

意外とみんな知らないのが、りーだーがほぼ全部の曲でメインで歌っていること。
彼のソロが何気に一番多いんだよね。
あたしもハマるまで知らなかった~
MとかNが多いと思ってたし。

明日ぶいえすあらし見ないと!
スペシャルだし(^O^)
ただの日記 | コメント:0 |

まおう2

まおう全部見た!
やばい!マジおーのくん好きすぎる!
後でゆっくり感想かくよ。
一話から。(笑)

きのうの宿題くんも爆笑。
えーぶい貸し借りするなよ(笑)
でも、赤面して吹き出すりーだーが可愛かった!


明日、PV集が届く予定(^O^)
楽しみだー!

真実衣装やるぞ!
私、りーだーかキャスターかな~
兄は動物園で(笑)
誰がNとかMとかやらない…?(誰に言ってんだ)
ただの日記 | コメント:0 |

きのう

arsちゃん見た…
りーだーの服好きだ~!
てか、Sさん…センスないって連呼されてるのがウケた(笑)
来たゲストみんなに言われるってどんだけ!
りーだー好きすぎてやばい!
まおう、今日こそ借りて明日まとめてみる!




勢い余ってarsベストまで買ってしまった私…
旦那には内緒(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

まおう

みたいから、つたや行ったら全部借りられてたー!!
みんなおーのファンか!?笑
成瀬のシャワーシーンが今から楽しみで仕方ない(変態)
なんでリアルタイムでみなかったんだろー
悔やまれる~



最近、兄がひぐらしにはまっているようだ(笑)
私も好きだけどね!
兄に解説するたびに兄がへこんでいくのが見ていて楽しいよ。(笑)

兄と二人でドリームクラブが気になってます。
奏多さんから教えてもらって、いろいろ調べたら、かなりハマる要素満載!
ドリクラやりたいよー


あー腹減った(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

いまさら

arsにはまりそうだよ!
コンサート行きたいよ!笑
おーちゃん好きすぎる!
真実PVの衣装スキ!
それにしても、久しぶりのナマモノだわ…笑




アイマスも作りたい衣装はたくさんあるのに、気力がついていかない(:_;)
とりあえず、千早もやりたい。
ただの日記 | コメント:0 |

あけましておめでとう

20100101171946
あけましておめでとうございます〓
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます!



今年もアイマス頑張りたい(笑)
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
