☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

あさから

今、ファ○マに入ったとたんに、とらぶるめいかー流れた!
朝から聴けるなんて…ついてる!
もーすきすぎる!

昨日から、メロディーコールをとらぶるめいかーに変えました☆
私に電話をくれた方は聴けます(笑)
あー山風に重症だ。
ファンクラブ入ろうと思う。
今までかなり躊躇ってたけど…
さとし好きすぎてたまらない(笑)



昨日のしゅくだいくんに爆笑。
やっぱいいね!お金がないSP!!(笑)
メイドのしょーくんがカワイイと思ってしまったよ(笑)
りーだーは前髪上げすぎ(笑)
殉職テーマの時はにのの自宅デートに更にひきこもりを感じた(笑)
あーばちゃんはどこって言おうとしたんだろ…その前に鐘がなって言えなかったけど(笑)
あと、りーだーの自慢を挙げるのに、何一つ本人を褒めていないのは何故!?(笑)
おかーさんから貰ったのとか
おぐさんから貰ったのとか…ものしかない(笑)
彼を褒めてあげてー!



昨日、兄との電話の中で聞いた山風マフィアものが面白かった(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

すいっち

昨日のぶいえすあらしみたー!
おーちゃんのスイッチ入った姿がかっこよかった(笑)
そして、気を抜くとすぐ元に戻るのが彼らしいというか…
歌おにの映像も流れて、相当興奮した!
旦那もだんだんおーちゃんに詳しくなってきたよ。笑


ひみつはりーだーっぽくないとか言われて、肯定してるのと衣装にあったコメントに笑えた!
うめぇ?!って言った姿も、めちゃくちゃ可愛すぎ!

相談はやっぱりなというかんじ。
りーだー苦手そうだもの(笑)
あのコーナーはにののためにあるべ!(笑)意外なのがやまちゃん。


両方の番組の最後はとらぶるめいかーだったね。
初回予約しそびれたから悲しい(*_*)
再販希望!
好きな曲調だから早く聞きたいよー!



最近は今更らっきーまんをエンドレスでかけてる(笑)
『答えが?』のおーちゃんのソロ部分がやべぇ好き!
歌うますぎだ?
ただの日記 | コメント:0 |

いちにち

今日一日我慢すれば、夜にぶいえすあらしとあらしちゃんだ!


先輩の嫌味に耐えて、がんばるぞー!
嫌いなのは構わないけど、仕事中に露骨に態度にだすのはいい加減やめてほしい。



はふぅ。
ただの日記 | コメント:0 |

きのうから

仕事がふえたよ。
主に注文を伝票におこす仕事なんだけど、
独自のコードでうつから、なかなか難しいのよね。

昨日から九州方面も増えた(*_*)
ミスしなきゃいいなぁ~


きのうのしゅくだいくんもウケた(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

けっこんしき

大学の友達の結婚式にいってきた~!
しかも新潟。
新郎も新婦も同じ大学の同期だから、先生も含めてなんだか同窓会みたくなった。
やっぱ、みんな大人になったね~(笑)
うちのちびも連れていったから大変だったけど、みんな可愛がってくれたから助かった。

きわめつけに、なんと!
披露宴で山風のWISHが流れた!
思わず我を忘れて興奮(笑)
披露宴だから、大音量だし、おーちゃんの声が聞けてマジ嬉しかった!
私の中では一瞬、山風〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉披露宴になった(笑)




ゴメン、二人とも…(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

つなぎ

DVC00064.jpg
ぐりーんはーとのつなぎのロゴ作成中。
マジでやるよ!(笑)
Mも確保したので、とりあえずAMO三人揃うかな。
早く五人にならないかなー


真実も着々と用意が進んでます(笑)
兄なんかいつでもAができる状況(笑)
ちなみに芹沢もできる状況(笑)

あたしも赤い封筒とか用意しないとー
てか、赤いシャツどこにもない。



あー、そういえば0号○の客って、山形でもやってたんだ…二ヶ月遅れで。泣
全然気づかなかった(*_*)
おー担失格だああああ(>_<)




最近、かなりOに狂ってます(笑)
好きすぎてヤバい。
デビュー当時はSが好きだったんだけどなー
もうだめだ、りーだー可愛すぎ!

誰か一緒にあ○しについて語ろうよー



衣装も色々やりたいのよー

裸足
すてごー
うぃーきゃん
ぷれみあむないと
じーのあ○し
はぴねす(M駅ばーじょん)
さくらさけ(先生の方。笑)

などなど(笑)

どなたか合わせしてもいいよって方、連絡ください(笑)







今日は仕事で大失敗。かなり凹んだよ…
こってり怒られた。
明日会社行きたくねー!

ああああ
こんな日はおーちゃんに癒されよ(*_*)
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
