☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

しごとちゅうですよ

あまりにも暇な土曜日(笑)
やることはたくさんあるんだけど、
怠けちゃうんだよねー


さ、これから入金処理だ!
うし!頑張るべ~
ただの日記 | コメント:0 |

ひま

今日は仕事が暇だと信じてる!
月末はやることたくさんあるんだよ(>_<)
でも、ぶいえすもひみつもあるから、今日は早く帰る!




あ、アーカイブに登録した(今更…)けど、
イマイチ使い方がわからなくて四苦八苦(゜-゜)
ただの日記 | コメント:0 |

ぼーなす

ん?ボーナスが29日だと!?
いつもより10日以上早いよ(>_<)
バンザイ!


でも、ライブが当たった時のためによせておきます。
そして、グッズ大人買いするんだ!
公式グッズ買えるのライブくらいだしね~




ネットが非常に調子悪い(>_<)
今日もとりあえずチャレンジしてみよう…
ただの日記 | コメント:0 |

さつえいかい


お疲れ様でしたー!
むちゃくちゃ楽しかった!!!

モカさん、祥吉さんありがとうございました!
感謝しきれません!!
先に帰ってすみませんでした(>_<)


早めに写真載せたい!二人とも神すぎて、私はハァハァしましたよ、ええ!

ただの日記 | コメント:0 |

もらった


ちびの担任の先生@しょーちゃんFANから貰った!

あんまり、おおやけに沢山話したり出来ないから、
こっそりくれたのo(^-^)o
その心遣いがすごく嬉しい(^0^)
ありがとう!!!
すごく嬉しい!!
大切にします!
むしろ買いたい(笑)どこ売ってるの?(笑)


あと、
まきせんせー@にのFANは国立第一希望で当たったんだって!
楽しんできてね~!!
私はドームに賭ける!!




昨日、響さんに聞いて
急遽non-noを買った(笑)
やばい!
おーちゃんが可愛すぎてモダモダする!!
てか、ハルに見える(笑)
可愛すぎだよ~
響さん、教えてくださってありがとうございます!!!

ただの日記 | コメント:0 |

げつく

昨日はしっかり月9見たよ~

OP良かった!
じゅんくん可愛すぎ!!
個人的には面白かったので、続けて見ようと思います☆





この連休は酒飲みまくったな~まさにやけ酒(笑)
一日目猪苗代湖にてがぶ飲み。
二日目その足で友達夫婦の家でお疲れ様会。三日目ウイッグカットしながら梅酒ロック


ええ、酒自重ですね(笑)




今日から魔の月末突入。
仕事がピークになりますよ~



そういえば、モカさんからイベント後に電話貰ってウケた(笑)
お互い気持ち悪いことを理解しながらも
イチャイチャしてます(^0^)/
何故かモカさんと写真を撮るとイチャイチャしてる写真が素で多い(笑)
いや!私はむちゃくちゃ楽しいよ(笑)
これからもイチャイチャしていこうと思いますo(^-^)o←
ただの日記 | コメント:0 |

しゅっぱつ


今日は大学の時の友達夫婦達総勢12人とプチ旅行!
遠い人で大阪から来るんだぜ☆


国立落選して悲しいから、今日はやけ酒するぞ(T-T)
みんな!付き合え!!

でも、しやがれは見たいから、それまで潰れないように飲みたいと思います…

ただの日記 | コメント:0 |

おちたー

国立ダメだった(T-T)


うわーん!
でも、グッズは欲しいんだよー!
ただの日記 | コメント:0 |

おちゅうげん

今日も朝からお中元包む予定~
私の通常業務とは全然違うんだが。
てか、うちの会社自体が医薬品を売ってるはずなんだが…

あ・れ?


ま、なんでも一生懸命頑張ればいいことあるよね!




きっと、もうすぐ国立当落決まるよねー
当たるといいな!
当たったら、ついでに前の会社の同期に会いに行きたい!

金曜日の夜は必ず皆で朝5時まで飲んでたな…
土日はフットサルして…二子玉川で大会出て…また飲む(笑)


ホント、今でも大好きだ!
会いたいよー






あ。
益子のつなぎ頼んでるのに、まだ連絡こないなー
手間かかるから早く欲しいんだけど(>_<)
ただの日記 | コメント:0 |

あいます

アイマス2ってどういうこと!?
真がおねーさんみたくなってるし、
ゆきほは声優さんが変わったし、
まみは可愛くなった!


お?



ということは、今回はあみまみは二人で一人の設定は解除されたってこと?
てか、閣下がお変わりなくて笑った!
あと、律子!なんかマネージャーみたくなってるけど…アイドルじゃないの?汗




どうなるのか疑問と不安でいっぱいだわ!




あ、今日はへい×3に山風出るね!楽しみ!
問題はそれまで家に帰れるかなんだけど。
衣装も手が止まってるし…
これはまずいねぇー
ただの日記 | コメント:0 |

ああああ!

さとっち!!!



なんて可愛いんだ!
しかもなぞかけがだんだん上手くなってる(笑)



さとっちですってやってほしいぞ!!
ただの日記 | コメント:0 |

とぅーびーふりー


買った!うひ!

ただの日記 | コメント:0 |

こうはい

今仕事終わったー!バンザーイ!

今日の朝、後輩から
「山風の番組、みんなみてるんすか?」
って聞かれて、全力で頷いた私。
「誰が好きなんすか?」
私がOだと答えると
「珍しいっすね~でも、歌上手いですよね」 って言われた!
いやいや!
珍しくないから!!!
あのダンスとか見ると絶対ハマるから!
でも、歌が上手いことは知っててくれたからよしとしよう。

なぜか後輩の間では東京のNが人気。
なんか、男として真似したい所が多いらしい。

さて。
今日のご飯何作ろうかなー
ただの日記 | コメント:0 |

かったよ


勢い余って3冊も…(笑)
いいんだ!先月働きまくったからご褒美なんだ!
しかも、ふぁいぶばいてんの本もあったから買った!
これで衣装もバッチリ見れる…☆

ただの日記 | コメント:0 |

ねむい

今週は月末で残業しまくって
+αの仕事もありーので身体が死んでる(笑)
木曜日なのに…
でも、今日はぶいえすとひみつがあるから
夜は寝てられないわ!!!


モカさんが写真集をかったようで、
その表紙のおーちゃをに悶絶(笑)
あの時のソロすきなんだよね!
やっぱり、黒髪長髪のおーちゃんは色っぽいと思います(真顔)
私も絶対買います(笑)


アーカイブも今更登録したので、きゅあも含めて
土日で更新かけたいなー
山風友達増えると嬉しいなー


あ、給料も入ったし、誘魂と初回ドーム魂を買わなきゃ!
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
