☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

たんじょうび

じゅんくん誕生日おめでとー!
次の国立ではこの話題になりそうだね(笑)今からMC楽しみにしてます!


今、必死に写真編集中。
今週あたりにはあぷできたらいいなぁ。
先週は体調がわるかったけど、
良くなってきてるので今日あたりレポとかちゃんとやることやりたいよ…
ただの日記 | コメント:0 |

ぐあいわるい

月曜の夜からずっと気持ち悪いんだよね…
レポ書きたいのに、頭も回らない…うぅ。
ただの日記 | コメント:0 |

こくりつぐっずを買う旅①



国立でグッズを買うツアー(行き帰りは一人しかいないけど)…ということで、
東京に行ってきました!

まずは21日。
3時頃に山形を出発。
逆転裁判をやるも、すぐに眠くなり撃沈。
山手線に乗り、馬場を目指す。
山手線にぐりーんはーとのポスターがありハァハァ。
馬場に着いたら、すぐうぃーぱーてぃの大型ポスターがありハァハァ。
近くのドラッグストアに寄ったら、いきなりぴかんち流れて大興奮!!
ルンルン気分で前の会社の同期と再会!
急に東京に行くことになったから、
都合ついた同期が一人しかいなかったけど、
写真とか見たら全然みんな変わってなくて嬉しかった!!
飲みながら、昔話たくさんした(笑)


そんな中いきなり、
同期「そういえば、なんで東京来たの?」
とか聞かれて、内心焦ったけど…
嘘をつくのも嫌なので…照れながら
まい「実は…山風にハマってさ…以下略」
と告白。
そしたら、
同期「しぃ(札幌の同期)もはまってるよ」
まい「マジで!?」



急いで電話。




一時間くらい外で会話(笑)
相手はあーばちゃんファンでした!
ひたすら山風語り(笑)
札幌ドームも当たったから行くみたいだし、
山風語れてすごく嬉しかったー!
てか、そいつ私にそっくりで、
仕事してても良くお互い間違えられてたんだよねf^_^;
上司とか普通に間違えてくるし(笑)
でも、男の好みは相変わらず違ったようです(笑)


電話が終わり、次の店に梯子!
すると電話があり、
母さんの友達から
「山風のグッズ買いに行くんだって!?あーばちゃんとずんくんの団扇おねがい!」
と言われた(笑)
おいっ!急すぎだべ!?
でも、長年山風が好きな人なので…快く了承(笑)


がっつり飲んで寝たのが2時くらい。
起きたのが4時半。
酒が抜けてなくて、ふらつくあしどりで
響さんとひろせさんがいる待ち合わせ場所へ向かいましたとさ…(笑)

画像は私が昔住んでいた寮とその町並み。
懐かしいので撮ってみた。






続きは明日(笑)
でも、腐要素が入ってるので鍵付きで
お送りしたいと思います。(笑)



今日はまず、寝る!
ひろせさんとよーこさんは無事に国立楽しめたかな?
とりあえず、無事に響さんと合流できることを祈ってるよ!(笑)

ただの日記 | コメント:0 |

かえる!


今から新幹線で帰る!

こはるさんとも初めましてなのに、
とっても良くして頂いて嬉しかったですo(^-^)o
乳首www


後でしっかりレポ書くよ!
楽しくて仕方ない旅でした(笑)


てか、今駅で新幹線のアナウンスしてる駅員さんの声が
受くさいにおいがプンプンする!
これで顔も可愛かったら完璧襲われてるね(笑)
てか、最後までピンクな会話すぎて
頭の中が異常にピンクなり。
帰りも妄想して帰ろうと思います!




画像はこはるさんの櫻葉☆
順番大事ね(笑)

ただの日記 | コメント:0 |

かいおわった


原宿にて休憩中!

ただの日記 | コメント:0 |

今から向かうよ!


いえーい国立!

周りは嵐好きだらけだぜ!

ただの日記 | コメント:0 |

萌えの宝庫だ

近くのドラッグストアにはいったら、
ぴかんち流れた!


もう、東京ヤバすぎ(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

きゃあああ

今馬場に到着!
エスカレーター降りたら、すぐ脇にうぃーぱーてぃの大型ポスターが!!

萌え死ぬ(笑)
ただの日記 | コメント:0 |

ぐりーんはーと

ヤバい!
電車乗ったら目の前にぐりーんらべるのポスターが!!!


ああ…
おーちゃんかわいいよぉo(^-^)o
三枚とも欲しい…
かわいいよおおおお←しつこい
ただの日記 | コメント:0 |

しんかんせん


今から東京に向かうよ!

久しぶりに同期に会えるから、超楽しみ☆
がっつりグッズも買ってくるぞー☆☆

いってきまーす!

ただの日記 | コメント:0 |

しゅうまつ

急遽、国立にグッズ買いに行くことにしました!
おでらいで合わせを予定してたモカさんには申し訳ない…
モカさんが行ってこいって言ってくれたので、
お言葉に甘えて行ってきます!!
おーみやえすけーは10月にやりたいと思います!
9月は旦那から謹慎処分が出たので(笑)
『家にいてくれ』と懇願されました(笑)


あと、前の会社の同期に会いに行く!
多いときは同期13人も寮に住んでたのに、 今では4人…本社組だから出世組なんだろうな…

あ、しょーちゃんと同じ、慶應ボーイはすでに出世コースだったけどね(笑)
てか、しょーちゃんみたことあんじゃね!?確かあいつも経済じゃなかったかな?;
私一年の時、しょーちゃんと三年だから…
絶対被るはず!


会えたら聞いてみようかな…☆
ただの日記 | コメント:0 |

すぱんこーる


スパンコール…初めて使ったんだけど、面倒臭い(笑)

モカさんのいう通り、
これはかなり時間かかるわーf^_^;



もう、寝る(笑)

ただの日記 | コメント:0 |

どようび


土曜日はエデンで山風やってきたよー!
画像は毎回モカさんから写メ頂いてます(苦笑)

朝からニヤニヤしながらモカさんと出発。
今回はモカさんに運転をお願いし、
助手席でのんびりさせてもらったよ。
ありがとう!


前半はうぃーきゃん。晴れすぎてカメラの設定が微妙でしたf^_^;
そして、なにより暑い。
二人で汗だくになっている所に響さん到着。
響さんとはやっとお会い出来て嬉しかった!
なかなか予定が合わなくて、ずっと会えずにいたんだよねー!
メールはしてたのに(笑)


カッコイイモカしょーくんと可愛いにの響にかこまれて、
私は幸せなりーだーでしたよ、ええ(^O^)
ちなみに、常に響さんとイチャイチャしてました(笑)


後半は真実!
暑い。本当に暑い。
私スーツなんだが(笑)
一太郎さんとじゅんさんは初めましてでした!
お二人とも可愛くてv五人で撮れて大満足でした!
なんで私は真実の時は更に似合わないんだろうか…
まぁ、ただでさえ似てないし似合わないんだけど。
髪型に問題があるんだな、きっと。
ちなみに、ここでもまた響さんとイチャイチャしてました。
暑いのにイチャイチャしっぱなしでした(笑)

いやー、他の皆様は素敵でした!
私は幸せなりーだーでした!


帰りは響さん先頭でマブチへ。
やっぱり相談できる人がいるといいね!
一人だと考えが偏っちゃうからさ。
付き合ってくれた響さんには大感謝です!
本当にありがとうございました!


遅くなったのでアフターが出来なかったのが残念!

帰りの道ではとある小説の話で盛り上がり(笑)
モカさんと私は似た系統の小説が好きなことがわかった(笑)



モカさん、一日ありがとうございました!
運転もありがとう!!
疲れたでしょ?
今度は私がするからね!

合わせしてくれた、響さん、一太郎さん、じゅんさんもありがとうございました!

参加された皆様もお疲れさまでしたー!

ただの日記 | コメント:0 |

ばーべきゅー


急遽、大学の友達とBBQ!
本当に急に決まりすぎだよ(笑)

ただの日記 | コメント:0 |

あるばむ

山風のアルバム聴いて出勤中!

やばい!
にののソロ、めっちゃ可愛い!
さすがにの!期待を裏切らない!!
ただの日記 | コメント:0 |

てれび


やっときたー!
れぐざの最新型!!
ついでにぶるーれいレコーダーも買った!
社長!ボーナスありがとう!(笑)



早速山風のDVD入れたよ(笑)
右端は私の山風ゾーン確定(^0^)/

ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
