☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

いまから


嵐!札幌祭だぜぇい!!


さとしソロ期待(^0^)/

ただの日記 | コメント:0 |

no title


きすけちゃんのかばんの中にさけるチーズ…

高速バスなう。
さけるチーズ食したなう。

ただの日記 | コメント:0 |

no title


仙台空港なう(^0^)/

ただの日記 | コメント:0 |

no title


まだみぬMVの上着…ここまでできた(T-T)
後はフリルカットソーなんだけど…上手く出来る気がしない(^-^;)

今週末の北海道の準備もなにもできてないよ~www

ただの日記 | コメント:0 |

きのう




祥吉さんとドライブに行ってきた!
あやめ公園、バラ園、鮎茶屋行ったけど、
全部時期が微妙にズレてた(笑)
微妙に散りかけだけど、咲いてるものもあったから…タダでいけたのはラッキーでした(^0^)/

楽しかった!また行こうね☆

ご飯はしゃぶしゃぶ食べ放題!
腹いっぱいになった後はカラオケo(^-^)o

祥吉さんは歌上手くですごい~(^0^)/
ふたりしてサクラップは全滅でしたが(笑)

今度は温泉行くべし~!

ただの日記 | コメント:0 |

ドライブ中


祥吉さんとドライブ!

山ラムネ(^0^)/

ただの日記 | コメント:0 |

あらち

やったああああ!
今年もとりあえずはコンサート行けるううう(T-T)
札幌は自分名義ではないけどね(^-^;)

自分名義は国立!
どうにか当たるといいなぁ…


今回身分証明厳しいね~!
ちゃんと身分証明忘れずに持って行かなきゃ(≧ω≦)
ホントに楽しみ!

よーし!嵐に会いに行くぞー!!!
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
