☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

ちょこれいとは……

ちょっこれいと♪
ちょっこれいと♪
ちょこれいとは○○♪

土曜日は明○主催のクリスマス会に行ってきた!
うちのちび向けなんだけど、個人的にはじゅんくんの美しいポスターが見れて満足だった(笑)
さとちのちょびすけポスターはなかったけど〓〓


休日も明○の社員は大変だなぁと思った(^-^;)
食品業界はとりあえず食べさせないと始まらないしね(^-^;)


ちなみに、私は普段あんまりお菓子食わないから、貰ったお菓子は旦那&ちびが消化してくれます。
なのに体重が減らないのはなぜ??
ただの日記 | コメント:0 |

まいにち

仕事が充実しすぎて…全然ヲタクしてない(笑)

さとちの誕生日の日は平泉に旅行に行って祝ってきた(笑)正確に言うと○年目の結婚式記念日も兼ねてだけど(^0^)/

それなりにじゃにをたはしてたんだけど…ね!


最近はちょっと会社でトラブル続きだから、うちの課はみんなで処理に追われてるわけですよ(^-^;)
そんな時に嬉しい一言。

『まいちゃんに仕事抜けられると困る。
産休中、私らはどうしたらいいんだ~;
仕事が回らない~;;新しく人を入れても、まいちゃんレベルまで引き上げるには部署的に厳しい。』

などなど。
まだ入って四ヶ月しかたってないのに、そんなお言葉を上司と同僚から貰えて嬉しかった(^0^)/

確かに最近、仕事が私に丸投げ(指示なし)が多いとは思ったけど…
信頼されてた(T-T)
前の会社じゃありえなかったよー(涙)


と、いうわけで私ももっと頑張らなきゃ!
と思ったわけです。
ええ。

今日も頑張るぞー!
ただの日記 | コメント:0 |
| HOME |
