☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年☆初

あけましておめでとうございますー!
そして初☆ブログにございます。(今更)
いまいち使い方が分かりませんが・・・頑張って行こうと思います。苦笑

そして。今まで放置してごめんなさい;;掲示板のレスも遅すぎですね;;
ってか、更新もままならないので、いっそのことブログサイトにでもしてしまおうかと思っている今日この頃。
まあ、そんなこんなでイベントに行ってきました。
本当は去年でラストなはずでしたが・・・素敵なお誘いを頂いたのでv
詳しくは追記にて。


1月8日の行動。


・朝、雪が降りすぎていることを恐れる。
・前駆な私の車は雪に弱い。
・この冬、すでに5回ハマって、2回牽引ロープのお世話に。
・恐れながらもあきちゃんと待ち合わせv
・怖い思いさせてごめんね・・・涙
・スパッツ買う。←忘れた
・ハマらず到着。いがったいがった!!!
・スムーズに着替え。
・付けまつげ大活躍!
・私の化粧濃すぎ!!(特に目元)
・ってか、私キモッ;パッツン似合わない;;
・・・・ごめん;
・あき姫カワイイ!!キュンキュンしながらメルリさんと囲む!
・あんまり撮れなかった・・・・涙。リベンジ希望!!
・暁にお色直し。笑
・更衣室で幅を取る。(ごめんなさい)
・着替え終わり、二人で衣装を引きずる。床掃除。笑
・写真を撮りたいけどパニエのせいでお互い近づけない・・・笑
・皆してパニエの中に入ろうとする!笑
・あきちゃんラクス似合うvvキュンキュンv
・ニコニコしながら撮る。
・あまり動けなくて枚数少ない!!!リベンジ希望!(パート2)


・アフターはドンキーで。
・色々・・・ね。
・キングダムハーツⅡ買う!!!決めた!!
・遙か3やりたくなった!!
・ってか、絶対譲にハマる(←眼鏡スキー)
・キュンキュンv



ゾンゼロ合わせ
20060110000121.jpg


暁合わせ
20060110001952.jpg


楽しかったー☆
でも手元に全然写真がない;;誰かくださーい!!
お願いします!!!!
スポンサーサイト
イベントレポ | コメント:0 |
<<なつかしー(>_<) | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
