☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

top変えてみました。

今週、栄口くんを久しぶりにやるので、栄口くんにしてみました。
メイクとれかけている悲惨な写真ですが、見逃してください。たはー。

そして!予定がふえたんだよ!嬉しいなー!
初期からずっと好きだった作品を合わせ出来る事が嬉しいv
前やった時はコス始めたばかりの頃だったから、衣装が酷かったけど、
今回はしっかり作りたい!!!!!!!頑張る。
黒髪、短髪、敬語、メガネ(モノクル)・・・私の好みのオンパレードですよ、ええ。
兄からは「念願叶いそうで良かったね」と可哀想な目で見られました。
そんな目で私をみるなー!!!!笑

そして。
ちゃっかり予定にリオンを入れた私。
シャルティエをどう作ろうか模索中。
リメイク版だとリオンは二刀流になってるんだけど、
もう1つ剣はいるべきか・・・汗。

疑問が1つ。
TOD2だと、リオン(ジューダス)ってシャルティエ持ってたっけ?
持ってなかったとしたら、シャルは今頃海の中~か!?
久しぶりにD2やってみたいかも!









最後に一言。
ぱちぱちしてくださる方々、ありがとうございます!!
拍手を見ると、もっと頑張らなきゃ!という気持ちになりますーv
もっと衣装も、ズラ加工も、造型も、写真ももっと上手くなりたい!!


今後も精進してまいりますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

ただの日記 |
| HOME |
