☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年3月20日ガタケット速報

行ってきました!新潟へ!!
レポ行ってみよーv

・前の晩から兄と宴会(飲みすぎ)
・起きても眠気たっぷり(当たり前)
・蒼時さんを迎えに行く。
・蒼時さんと会うの三日連続。ウケる。
・とても意志のしっかりした子で良い子なのですv
・途中で迷う。
・二人にナビを頼むが、役立たず。笑
・結局、私が地図を見た・・・笑

・予定より大幅に遅れたが、無事に到着。
・最初は兄のひかるときら☆ぴか!!
・マイナー衣装なので分かってもらえるか不安がる。
・わかってもらえたー!!!!!!
・嬉しすぎ!!!しかも、きら☆レボコスやっていらっしゃる方で興奮!!
・またお会いしたいものですvvv
・きらぴかに粘着する泉(蒼時さん)にウケる。
・泉キモイ。笑
・アイミさんとあきちゃんのだぶるおーを粘着したかったのに、待っている人がいて断念。
・リベンジの際は私をカメコで呼んでください。笑
・寒くて目の下の隈が急浮上。
・酷い写真しか撮れなくなってきたので着替える。

・蒼時さんの水谷と水栄合わせ。
・囲まれる。
・二人でおびえる。
・ユニはあったかくて活動範囲が広がる。
・村崎さんと向日坂さんに会うー!!!
・久しぶりー!!!ちょっと!今度遊ぼうよー!!
・てか、プリキュアやろう!笑
・ドレス・・・ダサくてもいいなら・・・やりたいなv笑
・名残惜しくもイベント終了!
・ぽっぽうまうまv
・帰宅。


・次の日、兄にリオンサイドをプレイさせる。
・兄、なみだ目。
・兄が帰宅。来週も宜しく!



追記では速報ー!








速報は敬称略で行きます。




きらりん☆レボリューション ハッピーアイドルライフ 
クルキラカード スペシャルムーンライトエレメントVer.

月島きらり@浅霧まい 観月ひかる@兄崎斗羽


kirapika2.jpg

私がニヤケ顔・・・笑!


kirapika1.jpg


kirari1.jpg

はなをぷーん

kirari2.jpg


hikaru2.jpg


hikaru4.jpg



おおきくふりかぶって

水谷@蒼時 栄口@浅霧まい

mizusaka2.jpg


mizutani1.jpg


mizutani2.jpg


saka2.jpg



泉@蒼時


izumi1.jpg


izumi2.jpg



THE IDOLM@STER

高槻やよい@兄崎斗羽


yayoi2.jpg


yayoi1.jpg











ネタ1

ネタ3


向日坂さんが面白いのでつい・・・・笑



ネタ2

ネタ1


泉のアンテナは地毛。笑








今回の旅メンバー。

ネタ2


お疲れさまでしたーv

ゲスト様の写真アップは東京後になりそうです・・・汗



拍手もありがとうございますー!!!
これからもがんばりますよー!!むん!!
えへへ・・・拍手って照れるけどすごい嬉しい!!!!

うふふv
スポンサーサイト
イベントレポ | コメント:2 |
<<夜ご飯 | HOME | 昨日はお疲れ様でしたー>>

この記事のコメント

先日はガタケお疲れ様でした!^^
久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです(*^_^*)
まいさんの栄口、本当にかっこよくて可愛くて…もう動悸を抑えるのに必死でした(´・ω・`)暫くわたしの携帯の待ち受けはまいさん栄口の画像にけってェ~い(^o^)/です^^

うほーい\(^O^)/ドレスしましょうね!デートしましょうね!ハワハワ
始終騒がしくてすみません^^;
2008-03-24 Mon 19:25 | URL | 向日坂 #SFo5/nok[ 編集]
返信遅くてごめんよー!!
ガタケではお世話になりましたー!
私の栄口を待ちうけに!?マジ呪われるよ。笑
じゃあ、私も向日坂さんをデスクトップにする。(真顔)

ねー!ドレスとか遊んだりとかしたいよー!
とりあえず、こっちに帰ってきたら連絡するといいよ。笑
2008-03-31 Mon 18:41 | URL | 浅霧まい #edhFKbKc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
