☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存確認。

生きてますよー
仕事が思ったよりも忙しく(正確には試験勉強が忙しい)
なかなかネットにすら上がれなくてへこむ(>_<)

息抜きにイベントに参加してみるも、
写真アップもままならないので写真がたまる~(*_*)
掲載許可を頂いた皆様には申し訳ない限りです。

今日から製造実習で姉妹会社にいるのですが…
アンプル瓶を割りまくって、周りに迷惑かけまくってしまいました(>_<)
やっぱり、私に製造は向かないのかも…メソリ。

そうそう。
勢い余って、ミニ四駆を買ってしまったよ(^_^;)
ハリケーンソニックとサイクロンマグナム。
このマシン大好きなんだよね。
奇跡的に、ソニックセイバー、マグナムセイバー
バンガードソニック、ビクトリーマグナム
ビートマグナム、バスターソニック
と歴代四台づつのマシンが揃ってて感動した!
本当は全部欲し…!

早くやりたい衣装や予定の衣装(楽しみなんだよね!)を作りたい!
そのために、時間の使い方が上手くなりたい今日この頃。
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<一周年記念。 | HOME | ちゃっかり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
