☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むちゃぶり

新入社員歓迎会が明日なんだけど。(遅)
二年目の先輩がいきなり
「明日の歓迎会余興やって…くれるよね?はは」
と言ってきた。

ん?

明日だよね?

もっと早く言えよ(-д-;)

皆でブチ切れ状態。
しかも次の日営業会議で出社だし。
プレゼンの課題もあるし
会議でテストはあるし
来週の火曜日もテストだし

そんなに暇じゃないんだけど(-д-;)
無茶ぶりはやめてほし…!
せめて一ヶ月くらい前から言って欲しかった(:_;)

話は変わって。

ハリケーンソニックを見るとドキドキする。笑
マシンにときめくってどんだけ…!笑
組み立てたマシンをずっと眺めてはニヤニヤしてる。
やっぱりハリケーンとサイクロンは最高だ!!

とあるゴーレツサイト様方が企画していらっしゃる、魔法○女ものが気になります。
やっぱりミハ様は悪者が似合う…!(褒めてるよ!)
ミハ様は天使か悪魔かストーリーによって両極端なんだよね。
あと、兄弟で戦う(どちらかが操られている状態)とか…かなりツボなんですが!!

最後に。
ボカロのパロで、
リンとレンの衣装を着た烈と豪のイラストを
とあるサイト様で拝見したのですよ…

やべぇ

可愛すぎ(*^^*)モダモダ似合いすぎ(*^^*)モダモダモダ

しばらく頭から離れないこと間違いなし。苦笑
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:2 |
<<明日は | HOME | 癒し。>>

この記事のコメント

リンレンと聞きドキリとしましたよ 笑←リンレンコス予定
しかしながら豪烈のリンレンコスとは(^^)
2008-06-26 Thu 23:40 | URL | 蒼時 #-[ 編集]
誤解がないように先に言うと…ボカロだとリンレン大好きなんだよ!笑
声優さんがアイマスのあみまみの声の方だから更に!!

あのイラスト見たら、たぶん誰でも悶えるよ!笑

てか、蒼時さんのリンが今から楽しみなんですが(*^^*)
腹出し(/ ´▽`)ノバンザーイ
2008-06-27 Fri 09:05 | URL | まい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
