☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

いつの間にか

20081201125903
12月ですねー。
試験まであと二週間しかない(-д-;)
クビにはなりたくないから頑張る。

今日も朝から模擬テスト。
こんなに勉強したの二年ぶりだわー

画像は埋まりネコ様。
起きたまま布団を放置してたら、潜りこんでた。
カワユス(´∀`)

ただの日記 | コメント:2 |
<<只今 | HOME | 足湯>>

この記事のコメント

ネコかわい~!
ネコ飼われてるんですか?(・ω・)
2008-12-10 Wed 14:26 | URL | あおとき #-[ 編集]
ネコは彼の実家で飼ってるんだよ(*'ー'*)
よく布団に潜り込んでくる可愛いヤツなのです(´∀`)
2008-12-11 Thu 20:31 | URL | まい #JPUScV8s[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
