☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まおう

みたいから、つたや行ったら全部借りられてたー!!
みんなおーのファンか!?笑
成瀬のシャワーシーンが今から楽しみで仕方ない(変態)
なんでリアルタイムでみなかったんだろー
悔やまれる~



最近、兄がひぐらしにはまっているようだ(笑)
私も好きだけどね!
兄に解説するたびに兄がへこんでいくのが見ていて楽しいよ。(笑)

兄と二人でドリームクラブが気になってます。
奏多さんから教えてもらって、いろいろ調べたら、かなりハマる要素満載!
ドリクラやりたいよー


あー腹減った(笑)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<きのう | HOME | いまさら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
