☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つたや

今日も行ったら、まおう全部借りられてた!
どんだけ人気なんだよ!(笑)

ぴかんち借りてみた。
ちょっとおーちゃん可愛すぎでしょ!?
犯罪だよ!あの可愛さ!
まおう見た後に見ると、ギャップと肌の色の違いにやられるね(笑)






そうそう。まおう一話。
にのの出番はあれだけ!?(笑)
後々、ストーリーにからむかと思ったのに…。
いきなり熊田息子(N)にからまれて、今にも殴られそうなのに
成瀬の『どちらさまですか?』
とフツーに会話したのに旦那と大ウケ!
とーまは熱血すぎでしょ。
後々へこんで元気がなくなっていくわけだけど。
一話からかなりの伏線がはってあって、
二度は見ないとわからないとこが多いかな。
でも、真面目に面白い。
そして、成瀬のシャワーシーンがチラリズムなかんじ。
りーだーいい身体してるね~
さすが釣りしてるだけある(笑)

りーだーの黒髪は大人なかんじだね~
色気があってえろす。成瀬やってるりーだーは美しいと思う。

今の茶髪短髪も可愛くてすきだけどね。
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<誕生日 | HOME | ぶいえす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
