☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぐりーんはーと

きりんぐりーんはーとCMやっと見れた!
りーだーかわいい!
しろつなぎやりたいよ!
てか、やる(笑)


昨日のしゅくだいくんのキャディーおーのも爆笑。
ふぁー!
って…(笑)


さて、まおう三話。
実は、特に印象がない(笑)
山野がキモくて、そらちゃんがかわいい!
芹沢が山野を呼び出したカフェに行ってみたいな~

まおう四話。
きたー!!!池畑!!!
てか、池畑の回が長すぎ。
なかなか池畑死なないし(笑)
でも、池畑がほとんどの謎を解いてくれたから
我が儘は言うまい。
ついに友雄が生きていたって真相に近づいたわけだし。
芹沢父とか裏の人たち、友人知人とかへの疑う心が
捜査の邪魔をして、芹沢は余計に混乱するわけだ。





今日、兄と話したら
芹沢がやりたいとのこと!
大歓迎ですわよ!
おいらは成瀬やるからさ~
最終回のあれ、やろう!(笑)




今日の決まり事↓

・真実PV(O&A。MNS募集。笑)
・芹成
・きりんぐりーんはーと白つなぎ(O&A。M募集!笑)



あー神風すきだー!←重症
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<つなぎ | HOME | 誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
