☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つなぎ

DVC00064.jpg
ぐりーんはーとのつなぎのロゴ作成中。
マジでやるよ!(笑)
Mも確保したので、とりあえずAMO三人揃うかな。
早く五人にならないかなー


真実も着々と用意が進んでます(笑)
兄なんかいつでもAができる状況(笑)
ちなみに芹沢もできる状況(笑)

あたしも赤い封筒とか用意しないとー
てか、赤いシャツどこにもない。



あー、そういえば0号○の客って、山形でもやってたんだ…二ヶ月遅れで。泣
全然気づかなかった(*_*)
おー担失格だああああ(>_<)




最近、かなりOに狂ってます(笑)
好きすぎてヤバい。
デビュー当時はSが好きだったんだけどなー
もうだめだ、りーだー可愛すぎ!

誰か一緒にあ○しについて語ろうよー



衣装も色々やりたいのよー

裸足
すてごー
うぃーきゃん
ぷれみあむないと
じーのあ○し
はぴねす(M駅ばーじょん)
さくらさけ(先生の方。笑)

などなど(笑)

どなたか合わせしてもいいよって方、連絡ください(笑)







今日は仕事で大失敗。かなり凹んだよ…
こってり怒られた。
明日会社行きたくねー!

ああああ
こんな日はおーちゃんに癒されよ(*_*)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<けっこんしき | HOME | ぐりーんはーと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
