☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けっこんしき

大学の友達の結婚式にいってきた~!
しかも新潟。
新郎も新婦も同じ大学の同期だから、先生も含めてなんだか同窓会みたくなった。
やっぱ、みんな大人になったね~(笑)
うちのちびも連れていったから大変だったけど、みんな可愛がってくれたから助かった。

きわめつけに、なんと!
披露宴で山風のWISHが流れた!
思わず我を忘れて興奮(笑)
披露宴だから、大音量だし、おーちゃんの声が聞けてマジ嬉しかった!
私の中では一瞬、山風〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉披露宴になった(笑)




ゴメン、二人とも…(笑)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<きのうから | HOME | つなぎ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
