☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あさから

今、ファ○マに入ったとたんに、とらぶるめいかー流れた!
朝から聴けるなんて…ついてる!
もーすきすぎる!

昨日から、メロディーコールをとらぶるめいかーに変えました☆
私に電話をくれた方は聴けます(笑)
あー山風に重症だ。
ファンクラブ入ろうと思う。
今までかなり躊躇ってたけど…
さとし好きすぎてたまらない(笑)



昨日のしゅくだいくんに爆笑。
やっぱいいね!お金がないSP!!(笑)
メイドのしょーくんがカワイイと思ってしまったよ(笑)
りーだーは前髪上げすぎ(笑)
殉職テーマの時はにのの自宅デートに更にひきこもりを感じた(笑)
あーばちゃんはどこって言おうとしたんだろ…その前に鐘がなって言えなかったけど(笑)
あと、りーだーの自慢を挙げるのに、何一つ本人を褒めていないのは何故!?(笑)
おかーさんから貰ったのとか
おぐさんから貰ったのとか…ものしかない(笑)
彼を褒めてあげてー!



昨日、兄との電話の中で聞いた山風マフィアものが面白かった(笑)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<しょかいげんてい | HOME | すいっち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
