☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そんぐふぉーみぃ


昨日はモカさんと山風語りしてきました(笑)
近くに山風語れる友達がいるっていいね!
すっごく楽しかった!
とっても語り足りないです(^0^)/
しかも、SO本までお借りして…
ソッコー見ましたよ、ええ(笑)
かなり私のツボでした!!


昨日の山風デートコース

・ミルキーで語り
(すごく語り足りない!予定とかも決めたー)

・カラオケ
(山風オンリー、モカさん上手いし、そんぐふぉーみぃ聞けて大満足(笑))

・布屋
(大宮の布、Gの布をみつつ、ニヤニヤする)


めいとにも行ったけど、あんまりときめかなくなってた自分がいました。苦笑
どんだけ山風にハマって、普通の人になりつつあるんだろうか…(笑)


写真はモカさんからいただいたもの!
大切にしますよー!!!
らぶ!おーちゃん!!!


6月の予定も決まったし!
頑張って作るよー!
まずは来週だけど(笑)






そういえば、キンカ堂って破産したんだね…
びっくり!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:2 |
<<めんずのんの | HOME | これから>>

この記事のコメント

昨日は本当に有難う御座いました
めっちゃ楽しかったです!!!

てか、カラオケ代払ってないのでおでライで返します(.゜ー゜)すみません><;
DVDも持って行きますね
とりあえず昔のから★
2010-03-07 Sun 13:25 | URL | モカ #Z7OCgC5.[ 編集]
もかさーん!
先日はありがとうございました☆
カラオケ代は気にしないでください!
私は山風語り出来て嬉しかったので…
また遊びましょう!


まずは今週末ですね(笑)
お会い出来るの楽しみにしてます(^0^)/
2010-03-09 Tue 08:14 | URL | まい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
