☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めんずのんの

さっそく買い!だって、山風表紙だし。
結構ページ数多くて嬉しい(^0^)/


衣装もなんとか形になりました。
しかし、ズラが…汗。

そして、もう一人は連絡ないけど大丈夫だろうか…
毎回徹夜はもう勘弁なんだが…
連絡くらいください…涙。


あ、ぴかんちだぶるようやく見ました!
もかさんからお借りして…ありがとうございます!
マジでチュウがいい!
Sかっこ良すぎ!!
てっぺき可愛い!
家族を抱きしめて、静かに泣くシーンが
私まで泣きそうになった!
ある意味、裏の主役(笑)

ハルは相変わらず可愛い(笑)
何気にハルが役としては一番演じるのが難しい気がする…

ボン…あんなにしゃべるキャラだっけ?(笑)

タクマに関しては、メットにツッコミを入れたい。

シュンにいたっては…シュンメン。笑←特にない









それにしても…雪ひどいなー
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<そうたい | HOME | そんぐふぉーみぃ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
