☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

激しく沸き上がる怒り

ああああああああああ!

やっぱり怒りが止まらない!!
なんなんだあの態度!
わからないから聞いているのに
『自分でやって』

で、失敗したり聞かないと
『なんで聞かないの?』と言われ。

どうすればいいねん!!



結構、『一体どうすればいいんだ!!』
って思うこと多いんだよね。




うちの母さんが言うには、
要領がいい人ほど教えるのが下手くそな人が多いらしい。
自分がすべて分かってるから、
相手もすべて分かってると思って話す。
説明がまるでない。
それが例え初心者であってもね。




あーくやしい。
こんな時はさとしくん見て癒されたい。
今週は山風の番組すべて休みだからつまんないわー

ただの日記 | コメント:0 |
<<しんきょく | HOME | しんじつのえぬ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
