☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふーん

昨日の昼、怒り狂ったので思わず兄に電話。
いつもごめんね、兄!
兄が聞いてくれてるから気持ちが楽になるわ~!


昨日、夕方に良くしてくれている方から呼び止められた時に、
お局の嫌がらせの原因を聞いた。



私が今の部署に移動になる前日に、
お局の上司が私のことを
『この子(私)はなんでもできる子だから、すぐになんでもやらせなさい』
と言ったらしい。
その言葉でお局は自分の仕事が全部取られると思ったのか、
嫉妬に狂い倉庫で愚痴をぶちまけて行ったみたい。
それを良くして下さる方は聞いていたみたいで、

『やられる(私が辛く当たられること)のは始めから目に見えてたんだ。あの会話を聞いてたから。』

って言われた。



おいおーい!
私の知らない所でそんなことあったのか!!

てか、何も知らないのに
なんでもいきなり出来るわけないだろ!?
基礎があるからなんでも出来るのであって、
基礎さえないのに出来るわけない!!


だから、お局は
教える気もないし
私がミスをするように仕向けて
みんなの前で怒鳴り、
表面上は心配したようにフォローに入り、
自分の株を上げて
裏ではあることないこと言って、
私の株を下げまくっていたわけか。










あーなんて低レベル。馬鹿臭いなー
なんてくだらない。
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<うひゃー | HOME | しんきょく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
