☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おれたちのそんぐ

土曜日にモカさん宅で聞いて以来、頭から離れません…


爆笑


そのテンションで昨日は衣装をやり、
無事にじーのズボン二着は形になりました(笑)


いろんな話をしたなぁ。すごく楽しかった!
唐揚げとか…
あ、私も愚痴っぽくなってごめんなさい!
私もしっかりして欲しいだけなんです(笑)
まずは、私達が頑張りましょう!!



や、やまたろ…
やりたい…な…(反応)


そして。
メールためてて申し訳ないですー〓
今日の夜には返します(>_<)


ああああ
仕事忙しすぎて死ぬ(>_<)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<わああ | HOME | がくらん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
