☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うふv

いろいろやることがあって大変な日常を送っております;

卒論でしょ(早くやれよ)
卒業旅行でしょ(行ってる暇ないんじゃ・・・)
衣装つくりでしょ(がんばれ)
武器の塗装でしょ(上手くいかない)
ズラセット。(怖くて手を付けられない)

大変ですわ!!!!
間に合うのかしら!?
明日から一泊で友人と卒業旅行でっす。
昨日は講座の同窓会だったし・・・

行事は続くものね。
嬉しいけどvvvv

とりあえず宣言!
今月末でサイト閉鎖します~。
今後はこのブログのみを続けて行きます。
イベ写真とかはここで地道に紹介していきたいなと思ってます。
理由は、4月から生活ががらっと変わるためです。
一層、サイト更新できなくなります。

私信ですがKさん!!
メール返せなくてごめんなさい!!!
リンクの件ですが、サイト閉鎖するのでお受けできません;;
もしよければ、ブログのリンク貼っていいかな??
ってか!今度遊んでやってくださいなvv

と、いうわけで。
友人の皆さんには、そのうち「ブログにリンク貼っていい??」
というメールが届くかも知れません~!笑
同盟も移さないと!
どうせなら、同盟を思いっきり増やしたいな!
ぴっちとか!ふたご姫とか!ARIAとか!キンハとか!エウレカとか!!(きりがない)
拍手とかも移せるのかな?
今後はこっちメインでやっていきまする。

未だに引越しの案内が来ないよ。
いい加減きてもらわないと、引越し業者頼めなくなるじゃん!!
予定では29日に引越し予定ざんず~。


今日、メルリさんとお昼してきたのですが!が!!
色々やりたいのが出てきて嬉しかった!!
ブラックビューティーシスターズ(以下BBS)楽しみ!!
本気で好きだー!!
ムフムフvvメルリさんのシェシェvv(危ない)
あとは、撮影会限定で人魚。
誰かー!?他に人魚やりたい人いませんかー?(身内)
メルリさん、人魚コスに食いつく。笑
沙羅様楽しみー!!個人的にはかれん様だけど、沙羅様がいるならココやりたいvvえへーvv
ぴっち大好き!!

あとはねー。個人的にはキンハⅡのロクサスがやりたいな。
かわいいんだもの!!!!!
あの子見るたびに癒されるわ~vvv


ま、とりあえず衣装やってからにしろって話だけども。
およよよ・・・・

スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<ついたー☆彡 | HOME | うまー☆彡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
