☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

わがや2


日曜日は七ヶ浜に行ってきた!
今更だけどレポ(笑)

兄、モカさん、ゆうやさんと出発。
朝、テンション高く昔話をする(笑)
モカさんと夏コンの会場について本気で悩む。
後半、私がテンションおかしくなって変態になる(笑)


会場に到着!


最初はじーのあらし。
私→O
兄→N
モカさん→S

着替えてる途中で、上着を着ない姿が、某芸人の我●家に見えて、爆笑。
しかもちゃんと役割まで決まったし(笑)

とりあえず、三人でイチャイチャしてきた(笑)
しかも、モカさんがいきなり
『さとしくん…』
って言うから妄想膨らみまくって、
更にテンションがおかしくなる(笑)


後半はまおう。

私→成瀬
兄→芹沢

暗いところで撮るのは難しいね!
モカさんも今度は混ざってくれるみたいだから楽しみ!
ぐりーんはーともやろうね☆



声をかけてくださった方、ありがとうございました~!
そしてお疲れ様でしたー!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<やばすぎ! | HOME | きたー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
