☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かいもの

買い物がてらマブチにボタン取りに来て、
モカさんと語った(笑)

呼び出す形になってごめんね。
また話し込んでしまったよ(笑)
だって!楽しいんだもの!
楽しいひとときをありがとう(笑)


そ し て

近いうち、おーみやえすけーをやることになった!
待ってた!私、待ってた!!


楽しみすぎて今から興奮してるよ!



もー…山風好きすぎてやばいよ…
さとしくーん!!
うちのちびとライブDVD見てると、
ちびはあーばちゃんが出るとじっと見つめます。
彼女の好みはあーばちゃんのようです(笑)


よし!
帰ったらうぃーきゃん完成させるぞ!
完成したら写メでも載せようかな。
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<あわせ | HOME | やっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
