☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむい

今週は月末で残業しまくって
+αの仕事もありーので身体が死んでる(笑)
木曜日なのに…
でも、今日はぶいえすとひみつがあるから
夜は寝てられないわ!!!


モカさんが写真集をかったようで、
その表紙のおーちゃをに悶絶(笑)
あの時のソロすきなんだよね!
やっぱり、黒髪長髪のおーちゃんは色っぽいと思います(真顔)
私も絶対買います(笑)


アーカイブも今更登録したので、きゅあも含めて
土日で更新かけたいなー
山風友達増えると嬉しいなー


あ、給料も入ったし、誘魂と初回ドーム魂を買わなきゃ!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<かったよ | HOME | おつかれさま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
