☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

げつく

昨日はしっかり月9見たよ~

OP良かった!
じゅんくん可愛すぎ!!
個人的には面白かったので、続けて見ようと思います☆





この連休は酒飲みまくったな~まさにやけ酒(笑)
一日目猪苗代湖にてがぶ飲み。
二日目その足で友達夫婦の家でお疲れ様会。三日目ウイッグカットしながら梅酒ロック


ええ、酒自重ですね(笑)




今日から魔の月末突入。
仕事がピークになりますよ~



そういえば、モカさんからイベント後に電話貰ってウケた(笑)
お互い気持ち悪いことを理解しながらも
イチャイチャしてます(^0^)/
何故かモカさんと写真を撮るとイチャイチャしてる写真が素で多い(笑)
いや!私はむちゃくちゃ楽しいよ(笑)
これからもイチャイチャしていこうと思いますo(^-^)o←
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<もらった | HOME | しゅっぱつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
