☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もらった


ちびの担任の先生@しょーちゃんFANから貰った!

あんまり、おおやけに沢山話したり出来ないから、
こっそりくれたのo(^-^)o
その心遣いがすごく嬉しい(^0^)
ありがとう!!!
すごく嬉しい!!
大切にします!
むしろ買いたい(笑)どこ売ってるの?(笑)


あと、
まきせんせー@にのFANは国立第一希望で当たったんだって!
楽しんできてね~!!
私はドームに賭ける!!




昨日、響さんに聞いて
急遽non-noを買った(笑)
やばい!
おーちゃんが可愛すぎてモダモダする!!
てか、ハルに見える(笑)
可愛すぎだよ~
響さん、教えてくださってありがとうございます!!!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<さつえいかい | HOME | げつく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
