☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どようび


土曜日はエデンで山風やってきたよー!
画像は毎回モカさんから写メ頂いてます(苦笑)

朝からニヤニヤしながらモカさんと出発。
今回はモカさんに運転をお願いし、
助手席でのんびりさせてもらったよ。
ありがとう!


前半はうぃーきゃん。晴れすぎてカメラの設定が微妙でしたf^_^;
そして、なにより暑い。
二人で汗だくになっている所に響さん到着。
響さんとはやっとお会い出来て嬉しかった!
なかなか予定が合わなくて、ずっと会えずにいたんだよねー!
メールはしてたのに(笑)


カッコイイモカしょーくんと可愛いにの響にかこまれて、
私は幸せなりーだーでしたよ、ええ(^O^)
ちなみに、常に響さんとイチャイチャしてました(笑)


後半は真実!
暑い。本当に暑い。
私スーツなんだが(笑)
一太郎さんとじゅんさんは初めましてでした!
お二人とも可愛くてv五人で撮れて大満足でした!
なんで私は真実の時は更に似合わないんだろうか…
まぁ、ただでさえ似てないし似合わないんだけど。
髪型に問題があるんだな、きっと。
ちなみに、ここでもまた響さんとイチャイチャしてました。
暑いのにイチャイチャしっぱなしでした(笑)

いやー、他の皆様は素敵でした!
私は幸せなりーだーでした!


帰りは響さん先頭でマブチへ。
やっぱり相談できる人がいるといいね!
一人だと考えが偏っちゃうからさ。
付き合ってくれた響さんには大感謝です!
本当にありがとうございました!


遅くなったのでアフターが出来なかったのが残念!

帰りの道ではとある小説の話で盛り上がり(笑)
モカさんと私は似た系統の小説が好きなことがわかった(笑)



モカさん、一日ありがとうございました!
運転もありがとう!!
疲れたでしょ?
今度は私がするからね!

合わせしてくれた、響さん、一太郎さん、じゅんさんもありがとうございました!

参加された皆様もお疲れさまでしたー!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<すぱんこーる | HOME | ばーべきゅー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
