☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

かえる!


今から新幹線で帰る!

こはるさんとも初めましてなのに、
とっても良くして頂いて嬉しかったですo(^-^)o
乳首www


後でしっかりレポ書くよ!
楽しくて仕方ない旅でした(笑)


てか、今駅で新幹線のアナウンスしてる駅員さんの声が
受くさいにおいがプンプンする!
これで顔も可愛かったら完璧襲われてるね(笑)
てか、最後までピンクな会話すぎて
頭の中が異常にピンクなり。
帰りも妄想して帰ろうと思います!




画像はこはるさんの櫻葉☆
順番大事ね(笑)

ただの日記 | コメント:0 |
<<こくりつぐっずを買う旅① | HOME | かいおわった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
