☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こくりつぐっずを買う旅①



国立でグッズを買うツアー(行き帰りは一人しかいないけど)…ということで、
東京に行ってきました!

まずは21日。
3時頃に山形を出発。
逆転裁判をやるも、すぐに眠くなり撃沈。
山手線に乗り、馬場を目指す。
山手線にぐりーんはーとのポスターがありハァハァ。
馬場に着いたら、すぐうぃーぱーてぃの大型ポスターがありハァハァ。
近くのドラッグストアに寄ったら、いきなりぴかんち流れて大興奮!!
ルンルン気分で前の会社の同期と再会!
急に東京に行くことになったから、
都合ついた同期が一人しかいなかったけど、
写真とか見たら全然みんな変わってなくて嬉しかった!!
飲みながら、昔話たくさんした(笑)


そんな中いきなり、
同期「そういえば、なんで東京来たの?」
とか聞かれて、内心焦ったけど…
嘘をつくのも嫌なので…照れながら
まい「実は…山風にハマってさ…以下略」
と告白。
そしたら、
同期「しぃ(札幌の同期)もはまってるよ」
まい「マジで!?」



急いで電話。




一時間くらい外で会話(笑)
相手はあーばちゃんファンでした!
ひたすら山風語り(笑)
札幌ドームも当たったから行くみたいだし、
山風語れてすごく嬉しかったー!
てか、そいつ私にそっくりで、
仕事してても良くお互い間違えられてたんだよねf^_^;
上司とか普通に間違えてくるし(笑)
でも、男の好みは相変わらず違ったようです(笑)


電話が終わり、次の店に梯子!
すると電話があり、
母さんの友達から
「山風のグッズ買いに行くんだって!?あーばちゃんとずんくんの団扇おねがい!」
と言われた(笑)
おいっ!急すぎだべ!?
でも、長年山風が好きな人なので…快く了承(笑)


がっつり飲んで寝たのが2時くらい。
起きたのが4時半。
酒が抜けてなくて、ふらつくあしどりで
響さんとひろせさんがいる待ち合わせ場所へ向かいましたとさ…(笑)

画像は私が昔住んでいた寮とその町並み。
懐かしいので撮ってみた。






続きは明日(笑)
でも、腐要素が入ってるので鍵付きで
お送りしたいと思います。(笑)



今日はまず、寝る!
ひろせさんとよーこさんは無事に国立楽しめたかな?
とりあえず、無事に響さんと合流できることを祈ってるよ!(笑)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<ぐあいわるい | HOME | かえる!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
