☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

大荷物。

携帯からコンニチハ。浅霧です。
荷物を24日に引っ越し屋さんが取りにくるため、
急遽引っ越しの荷物買いに行ったよ~
半端じゃない荷物だわ(;^_^A
向こうへ行くのは30日になりました~。
会社に指定されたので。

それより、衣裳は間に合うけど…
武器が微妙…納得のいく塗装が出来てないし。
今日で衣裳&ズラを終わらせないと後が大変!
明日の夕方は教授の家で講座の謝恩会。
ヤバすぎ。

学校の行事多すぎ!涙
イベントの準備したいのに、学校の行事が増えていく~

ぐはっ!

ただの日記 | コメント:0 |
<<実は~ | HOME | 引っ越し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
