☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なぜ

昨日、ちびの先生と交わした会話

ま「13日は予定あるんだ~」
先「聞いてる~!札幌でしょ?
ま「そうそう!さとし見に行くの!」
先「てか、好きなのがさとしなのがウケる~意外!」
ま「みんなに言われるけど…山風ハマるとさとしの良さがむちゃくちゃわかるんだよ!!さとし最高!!!!」

と、またこんな会話をしたよ…
うちの母ちゃんにも
「さとしくんなの?なぜにさとし?私はあーばちゃんが好き!」
と言われ…
会社でも
「え!!さとしなの!?」
部長に至っては
「誰…?知らない…五人なのは知ってるけど…」

そして今回でトドメをさされました(苦笑)
みんなさとしの良さがわからないんだ!!
わたしの周りの山風ふぁんはさとしすきー多いもん!!
と開き直ってみたり。
まぁ、そんなことがありました。


さ、今日も一日がんばりますか~
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<ばくしょう | HOME | あさから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
