☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

防弾パンツがオムツに見える事について。

ト●ビアでたった今、防弾パンツなるものが出てきたのですよ。
なにあれ!ビックリよ。

オムツじゃん!!!

と、思わず突っ込んでしまったよ。
それよりも。
この日記書いたらサイトを消そうと思う。
今まで来てくださった方、リンクを貼っていてくださった方、
本当にありがとうございました。
皆さんのお陰で、沢山の思い出が出来ました。
本当に感謝しております。
私は遠くへ行ってしまいますが、
向こうへ行っても、仲良くしてくださると嬉しいです!


そしてそして!!
アイミさんからバトン頂きました!!
えへー!!嬉しいです♪
ネットにほとんど上がってなかったので、気付くのが遅くてごめんなさい;;
私の気持ち悪さを知るといいよ。笑
シュート!の神谷篤司について語ってみる。
ってか、好きすぎて「篤司」と漢字で一発変換できるように登録したくらいだから。笑


★好きなキャラバトン★
『』の部分を好きなキャラを入れて答える。

□PCもしくは本棚に入っている『神谷篤司』関連 ・漫画とイラスト
PCにはシュート!サイトをたくさんブックマークしてる。
ってか、シュート!ウェブリングをひたすらまわってます。(気持ち悪い)
本はねー。2冊くらいしか手に入ってないのよー。
もっと欲しい!久保神萌えvv
遥太さんの洗脳により、馬和もいいなvV
でも、地元じゃ無理。泣


□今妄想している『神谷篤司』
部室で、久保のことを想いながらたそがれている神谷。
部室の外で、トシたちが部室を覗いてると嬉しい!笑
ちょっと涙目な神谷とか!!!強気受け大好き!!(ぇ?)

□最初に出会った『神谷篤司』
高校の時、たまたま寄った古本屋で立ち読みしたのがきっかけ。
最初は嫌なやつだと思ったけど、久保の死から立ち直っていく彼の姿と強さに惹かれた。
自分が運動部だったから、気持ちが分かる部分も多々あったし。


□特別な思い入れのある5つの『神谷篤司』
・『ああ!それだけなら誰にも負けねぇ!!』と久保を見つめる神谷。
・『久保ぉ!!!!』と何かあるたびに叫ぶ神谷。
・スルーパスを出すために、ひたすらボールをキープし続ける神谷。
・寝起きが悪い神谷。
・メンバーをすぐ殴る神谷。(短気)
本当はもっと書きたいんだよ!!!
いっぱいあるんだよ!!!笑

□最後にバトンを回したい人5人
アンカーで!


いやー!このバトン楽しい!!!
ステラでもたくさん書けそう!!萌v


バトン、ありがとうございましたー!!!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<新ふたご姫!! | HOME | 昨日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
