☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

わかった!

最近調子でないなーと思ったら、
あれだ、衣装忙しすぎて酒飲んでない(^0^)/
酒大好きな私が、一週間も晩酌しないなんて久しぶりwww

今日は飲みながら衣装やるべー。





あ、仕事は調子良くなってきて逆に怖いwww
毎日ミスしてたのに、ここ二週間くらい調子イイ!
むしろお局の方が毎日のようにミスしてるから驚きだよ…
ミスはないのが1番だから、早く全員が平和に仕事出来たらいいなぁ。
向こうは私のミスを望んでいるみたいだけどなwwwww


週末のイベントでリフレッシュしてまた頑張らないと!
とりあえず衣装…(笑)

ただの日記 | コメント:0 |
<<えでん | HOME | なにがたのしくて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
