☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えでん

昨日はイベント行ってきたー!
車を出してくれた響さん、付き合ってくれた祥吉さんにはお世話になりました!大感謝!!
ひろせさんとこはるさんは久しぶり!峰さんは初めましてだけど…すっごく楽しくお話させてもらいました!!
馴れ馴れしい奴でごめんね。
テンションMAXだったんだよ、あげぽよー!

やっぱりあらち仲間と話すの楽しすぎるー!あ、3月末の飲み会企画したらやるよね??みんなヨロシク(^0^)/


イベントの途中で、暇で寝てるであろうモカさんにイタズラ電話して、それも面白すぎたー!
モカさんごめんwww



詳しくは後で。
個人的には、終始響しょーくんとイチャイチャできて幸せ&満足でした(笑)
やまたまらん!!


修羅場が終わったので、今週はのんびりしたい!



あ、のんの買ったよー!
さとちに胸うたれました…
可愛すぎて倒れそうだ…
前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪前髪!!!!!!!!!!!
前髪おろしたのイイ!!
しょーくんと二人こたつでほっこりしてるのは夫婦にしか見えない!!
あれだろ、最近イチャイチャしてないからこんな公共の場で公式やっちゃったんだろ!




あーたまらん!(落ち着け)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<no title | HOME | わかった!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
