☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさしぶりににじげん

来ましたよ、またこのブームが!!
私、数年おきにシュート!(アニメ版は蒼き伝説~)のブームがきます。
あ、もちろんあらちも忘れてないよ!!
ただ、個人的にニヤニヤモダモダする期間があるの。


そして再認識。
私、熟年夫婦みたいなCP好きだわ(笑)
久保神も山も熟年夫婦だしね。
今の子達はシュート!知らないんだろうなぁ。
普通にすごい名作だと思うんだけど。
男友達は大抵知ってるから、この話題だと会話がはずむはずむ!

サッカー漫画なんだけど、腐的にも見れるから読んでみてねー!
長いけど(笑)


久保はさー神谷残して死んじゃうからかなり悲恋。←腐的な見方
でも、ことあるごとに神谷とトシの前に現れる久保(笑)
ゴールトゥゴールは超感動的だったなぁ…

てか、主人公トシなのに、全く目立たない。
すまっぷがやったヤツは全くキャラクター違うしね…。
あんなにトシ目立たないよ…むしろヘタレ。
他のチームでも、色々かぷが出来てたけど、私は神谷総受。
斉木さんは、他チームなのに、神谷のために北海道まで偵察にいっちゃうくらい神谷が好きな変態だし…


とりあえず好きすぎる!!
アニメのDVDBOX引っ張りだそうかな。
あれ、最後帝光戦やらなかったからせつないなぁ。
個人的には恩田とか出て欲しかったのに。
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<なんだこれ | HOME | えむすて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
