☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むぼう



余震が続いて一体なんなのか…
そのうえ、先週金曜日に仕事で重大なミスをしたので、
気分転換にイベントに参加してきました…
ホントに気が滅入っていたので気分転換になりました~(^0^)/


ただ、私がしょーくんをやるのはやはり無謀だと思いますよ(笑)
ひじょーにソワソワしたよ(T-T)
やっぱり、しょーくんはモカさんだべ!(笑)
でも、モカおーちゃんも一太郎にのちゃんも可愛かった(^0^)
私、ハーレム状態でしたわ☆ウフフ



帰りに、私の青春のやえん聞いて帰ったんだけど…
やっぱろーず(叫びのcw)は神だわ!!
むしろ、救われない山ソングwww
歌詞が良すぎ!!


君の未来を愛だけで独り占めはできない

とか

今君の全てを腕に記憶させよう

とか

こんなに愛してても別れなきゃいけないの?
とか

君の最後の恋人に僕はジェラシー感じる

とか

口づけを二人重ねたら余計切なくなるから
もう頬だけ合わせ
キスはしないでおこう
とか

唇をきっと思い出すこんな近くにいるのに


とか…
山じゃん!!
切ない山ソングじゃん!!


と妄想している(笑)あー好きすぎる!
誰か小説書いて(^0^)/
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<そういえば | HOME | くいずしょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
