☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

お久しぶりなんだな~

思えば二ヵ月も書いてなかったな~( ̄ー ̄)
ココを読んでくださっている方が少なくなった頃を見計らって書いてみる。笑

私は今、営業マンとしての知識を身につけている最中です★
一人暮らししながらだと、東京の生活はホント大変

現在は接客実習で浜●町の貿易センタービルの中の店で働いてます♪
そこで!!!

みちゃった!

山咲ト●ルを!!

びっくり。フツーに買い物してたし。
むしろ、黒ずくめで逆に怪しい(^o^;

あ~。びっくりした!

今後の予定としましては

★波音(ぴっち祭り再び!都会なら恥ずかしくない!?笑。アニとアサミさんが来てくれるから楽しみ!アニとキャラチェン♪
★カガリ軍服(あきちゃんとヒロインズ三昧!
★カイリ(あきちゃんのソラと!キーブレードが作りたい←無理
★ARIAの灯里かアリシア(ぷいにゅー!時間があったらオールもね☆
☆アスランオーブ服(希望←小声

まずはこの4つに重点をおいて頑張ります☆

だんだん一般人化してるから頑張らないと!笑

ただの日記 | コメント:0 |
<<風邪っぴき | HOME | 新ふたご姫!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
