☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

にゅーす

朝起きたらニュースで、スポセンにうつぎ元日本代表監督が来るってやってた!
やばい!会いたい!!

本当にすごい人なんだもん!
あんな華奢な身体であんなすごいノックが出来るなんて!!
今でもインターハイでもらったサイン帽子大切にしてるんだよー(^0^)

あの時ほど星野女子の試合見に行って良かったと思ったことない!!
私達は負けたから見に行けたんだけどね…(^-^;)
インターハイで手に入れたのは、

大量のアクエリアスとコーラ(選手は一袋無料)

監督のサインだったわ…


あー懐かしい(笑)
熊本暑かったなぁ。

ただの日記 | コメント:0 |
<<きょうだけで | HOME | あさから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
